おうちジェルネイル #5 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day42 お休み周期


マーベロン飲み終えて今日で4日目リーゼ錠5mg


そう、今日は予定ではリセする日なのですが、未だ音沙汰なしうさ。シーン


下腹部痛などのリセ前症状もなしぬこシーン


おーい、


どうなっちゃってるんだい??


今週から注射バンバン怒涛の日々がスタートする準備として、お仕事の調整とかいろいろやってるんだから、予定通りに来てくれなきゃ困ることもあんのよ~あせる


は~、なんか今日は頭痛いな~ドンッ

あっ、これもリセ前症状のひとつだったなひらめき電球

そろそろ来てくれるかしら。


週末に、ジェルネイルが剥がれて、採卵まであと二週間ちょっとだから、このまま放置しようかなぁとも思ったんですが、


今週は、IVFで出産したお友達に会うし、その子のお友達の同じく不妊治療して出産されたママさんにも初対面でお会いするので、やっぱり気合入れてネイルしましたマニキュア


お2人のベビちゃんを抱っこしたり、触れたりすることもあると思うから、


爪を短めにカットし、短い爪にも似合う、かわいめのデザインに音譜

これ↓

ママになるための修行中!


ピンクグラデにホロをドットに見えるように置いてみましたクラッカー


なんかミニーちゃんみたいですね汗



う~ん、かわいいんだけどさ~あせる

やっぱりこの歳にしてこのデザインはちょっと無理してる感が否めませんね~反省 はんせい


まっ、ネイルくらい若々しくするのは許してもらえますかねあは



今日も治療させてもらえて幸せです好き
今年もベビ待ち隊の治療が前進しますように金h肉

           クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ