おうちチーズフォンデュ♪ | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

今日も寒かったですね~さむい。


今日は旦那さんもお休みだったけど、おうちでダラダラしました~ゴロゴロ


いいの、いいの。


来週から、


メラメラ注射バンバン怒涛の日々メラメラ


がスタートするので、今週末はゆっくりします。


ダラダラな一日の〆は


ひさびさの


音譜おうちチーズフォンデュ音譜



ママになるための修行中!


このトロ~リがたまりませんかお


チーズ大好きな旦那さんもたーくさん食べましたナイフとフォーク


しかし、これってどんだけのカロリーだろうあせる


正月太りで2kg太った私の体重は、一向に減少の兆しなし体重測定


このまま、定着しちゃったりして汗


おー こわっ叫び


まっ、そんなこんなは


寝てわすれちゃえ~ひらめき電球


おやすみなさーいいい夢を


ママになるための修行中!



今日も家族が健康で幸せですかたつむり

治療できることに感謝しますぶーぶー

ぽちっと応援よろしくおねがいしますaya

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ