ペットデビューしました♪ | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

私、


ワンちゃんほしくて、


ずーーーっとダンナさんに交渉してるんだけど、


ダンナさんのこたえは、いつも 「ダメNG


今は私もフルタイムで働いてるし、治療もしてるからワンちゃん飼っても、ずーっと一人(一匹で?)お留守番。 それじゃ、かわいそうだからって。


確かに、そうなんだけどさ、


治療でうまく行かない時とか、ワンちゃんいると癒されたり、心の支えになっってくれたりするんじゃないかなぁって。まぁ、自分勝手な理由だよね。


だからダンナさんは、


「無事に妊娠・出産できて産休に入ったらね~」とか言ってる。ほんとかいな。

とりあえず、私をなだめようと先延ばしにしてるだけちゃうんか。


というわけで、そんな私の心の隙間を埋めるべく、



念願の 



念願の



念願の



ピグペットデビューしましたーーーーークラッカー


ママになるための修行中!


うれしーーーーー音譜


ママになるための修行中!

かわいーーーーーーラブラブ


ママになるための修行中!


ずっと一緒にいたいーーーーーーーしっぽフリフリ女の子


ママになるための修行中!




名前は、ダブです。 かわいがってやってくださいaya


ママになるための修行中!

ダンナさんの実家のワンコの名前をつけましたわんわん

本家のダブは今頃ネパールでくしゃみしてるでしょうかアハ



ペタしてね