モニプラ当選【黒参コラーゲンBBドリンク他】 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

モニプラ さんで2点の商品を送っていただきました。ありがとうございますクラッカー

早速モニター報告しようと思いますカラオケ



まずは、



プレゼント『黒参コラーゲンBBドリンク』
キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中


ママになるための修行中!

コラーゲンを補うだけじゃなく滋養強壮・免疫力の向上に効くということビックリマーク

1日1本、10日間飲んでみて、肌の調子よりも私は体が軽くなった感じが実感できました合格

特に、朝起きるとき。最近は寒さもあって朝がすごくつらかったんだけど、飲み始めて後半はなんだかスッキリ目覚められるようになりました目

お肌への実感はもうちょっと継続して飲まないと出ないのかもしれませんねあせる

お味は、やっぱり高麗人参独特の苦味があるのですが、小さいので一気に飲み干せました。

私的には、美容目的のドリンクよりもカラダへの効果が実感できたので満足の商品でしたグッド!



つづいては



藤近コスメショップさんの多機能化粧下地

プレゼント『モイストプロテクションEX25』
藤近ファンサイトファンサイト応援中


ママになるための修行中!


これ1本で美容液、日焼け止め、肌色補正、化粧下地、薄化粧が一気に完了合格

薄く色がつくので、お休みの日でお出かけしない日は、これだけで済ませてました。

それでも、顔色がワントーン明るくなってちゃんとお化粧しているみたいでしたよ~音譜

庭仕事やスーパーしか行かない日は、ファンデーションもったいないし肌のことも考えてこういうのを用意しておくと便利ですねひらめき電球

横着な私は、そのうちこれで会社に行くようになるんじゃないかと危機感さえ覚えますまったり


以上、今回は美容系の2商品を試させてもらいました~。モニプラさん、いつもありがと~ayashokopon


読者登録してね   ペタしてね