D30 清く正しく不妊治療 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day30 お休み周期




門松あけましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願いしま~すペコリ



今年は年女ウサギ

そして厄年(小厄)でもあります。

厄年に子供を産むと、厄落としになるといいますよね~ひらめき電球



今年の初詣、


「ベビちゃんがやってきてくれますように祈

「家族みんなが健康で暮らせますように祈



去年とおなじ、この2つをお願いしてきました。



平凡で小さい望みだけど、私にとっては尊くておっきな、願いです富士山


ママになるための修行中!



昨年は、治療で涙することも多い一年だったけど、治療のおかげでブログをはじめたり、ブログや部活を通してたくさんの方とお話することもできてすごく貴重な一年でしたうんうん



みんな辛いことも泣きたいことも不安なことも抱えていて、心が折れてしまうこともありますよねあせる

ネガティブなこと、悲観的なこと、弱音、時には卑屈な気持ちにだってなっちゃいますよねあせる


それでもまた前を向いて歩いている。

そんな姿がすごく勇ましくて、自分も負けてられないって、いつもいつも励まされました金h肉




こんな辛いこと、とても一人じゃ乗り越えられない。



だから、今年もベビ待ちのみなさんと一緒に励ましあって、乗り越えていきたいな~って思いますかたつむり

そんなかんじなので、改めて、今年もよろしくおねがいしますビックリマーク



そして、昨年にかかげた不妊4ヶ条メモ



引き続き、これだけはいつも心に忘れず、留めておきたいと思っていますクリップ



治療がうまくいかなくて心がポキッってなった時は、気が済むまで泣いた後に、この4ヶ条を読むことにしています。

これがないと、ネガティブ思考な私はすぐに悲観的なことばかり口走ってしまいそうになるのであせる

そんな私にブレーキをかけてくれる大事な4ヶ条です合格


この4ヵ条を胸に、今年も清く正しく不妊治療していきたいと思います!!




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
クローバー日々感謝すること4ヵ条クローバー


ひらめき電球家族が健康でいられること
ひらめき電球夫婦が仲良くいられること
ひらめき電球お仕事があって安定した職につけていること
ひらめき電球不妊でもちゃんと治療を受けさせてもらえていること

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

最後に、昨日のD29からマーベロン服用スタートしました。10日間飲んで4日後にリセして、採卵周期に入ります病院

前回は、目前にして敢えなく採卵中止になってしまったので、今回こそは元気な卵ちゃんがたくさん採れますようにオネガイ



今日も家族が健康で幸せです好き
今年もベビ待ち隊のみなさんが健康でありますように金h肉

           クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ