モニプラ当選【オーガニック・マカ】 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

モニプラ さんで、
「健康食品の原料屋」さんのオーガニック・マカのモニターに選んでいただきましたクラッカー

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

ママになるための修行中!     ママになるための修行中!

我が家は不妊治療をはじめた当初、ダンナさんの運動率が芳しくなく、クリニック処方の漢方薬でも改善できなかったんですあせる
運動率が20%代だったこともあり、先生にもこれではAIHしても無理だろうって言われたこともありました泣き3


藁をも掴む思いでヤマノのトンカットアリ・マカ を飲み始めたところ、あれよあれよという間に運動率がUPし、なんとか常に基準値を上回るまでに回復しましたアップ
(飲む前と飲んでからの数値の変化はコチラに書いてあります⇒メモ



そんなわけで我が家はかなり、マカを信頼してるんです。

信仰、いや崇拝しちゃってますaha2


でも、このトンカットアリ・マカ、ちょいとお値段が張るんですよね~~おこづかい
1ヶ月6,600円あせる


だからもうちょっと手ごろなのはないかな~と思っていたところでした。

今回モニターさせてもらったオーガニック・マカは、摂取量にもよるけど、1ヶ月2,400円くらいで手ごろ合格

これで効果がでれば言うことなしです。


2週間ダンナさんに試してもらったところ、運動率の変化は検査していないので分からないんだけど、
やはり粉末タイプなので、飲みにくいそうです。。。おいしいものじゃ、ないですからね汗


毎日飲むものだから、ストレスになって続けられないと意味がないですよねウンウン

というわけで、ダンナさんは愛飲のトンカットアリ・マカに戻っていきました戻る


でも「健康食品の原料屋」さんのHP を見たところ、
マカはホルモンバランスを整えてくれてエストロゲンの分泌も促進してくれる働きがあるので、女性にも強い味方だそうですひらめき電球


せっかくいただいたので、今日から私が飲んでみたいと思いますグッド!
でも私も、あの味苦手なので、続けられるか???ですわたし




精子われらがおたま君達が今日も元気に育ちますようにぐぅ~。
  ぽちっとお願いしますいぇ~い!

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ