チキンのプレゼント♪ | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

今日はおやすみ音譜


天気もいいみたいですね~~晴れ


ダンナさまはお仕事なので、今日は一人ぼっちです。


さっさと家事を済ませて、カフェにでも繰り出したいな~コーヒー

一人でカフェで本を読んだり、ぼーっとしたりする時間が大好きですキラキラ

なかなかそういう時間がつくれないんですよね~あせる


いやいや、

時間は与えられるものじゃないビックリマーク自分で作るものですねっ!!


昨日、お部屋に行ったらテーブルにおいしそうなチキンがっ目!?


ママになるための修行中!

ほえっ!?


ママになるための修行中!

うひょーいクラッカー




ピグ友さんの優香ちゃんからでした音譜

ありがとうaya



優香ちゃんは先日、IVFで双子ちゃんを授かったんです♥akn♥


妊娠菌付のチキン、ありがたくいただきます~~ナイフとフォーク


ママになるための修行中!

いいにおい~アップ



ではでは今日もステキな一日になりますようにベル

ペタしてね