D26 げん担ぎ | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day26




今月は排卵がD16だったんで今日で排卵から10日目になるんですかねぇボーッ

ということは、もう着床していればピットリくっついているはずですね~



今周期は、BT移植前の調整周期でAIHすらせずタイミングだけなので、はなから期待していないんですけどねぇ たまごそれを言っちゃあ おしめーよ)



治療始めたての頃は、タイミング指導だけでも今月こそは妊娠できたかな なんてドキドキしたものです

あの頃が懐かしいなぁ遠い目



さて



移植を来月に控え、体調管理に食生活、鍼灸院に自宅お灸と無理しない程度にできることを遣っていますが、


最後の最後に



メラメラげん担ぎメラメラ  してこようと思います。



11月初旬に出産予定の妊婦友達と明日ランチしてご飯 ついでに



桃お尻スリスリ桃  してきますアップ



気持ち的には



ランチしに行く    お尻スリスリしに行く



という感じですがねsao☆



いやいや、一番は大学時代の親友の元気な妊婦姿を一目見てくるためですビックリマーク




実は、彼女は


「子供は別にいないくてもいいや」


とずーっと言っていました。


だから彼女から懐妊報告メールが来た時は、複雑な気持ちでした汗



熱望してなくても赤ちゃんを授かることはとってもおめでたいことなのに・・・


彼女は大学時代からずーっととてもお世話になった友達なのに・・・


そんな彼女のおめでたを一緒に喜んであげられないなんて・・・ガックリ・・・



自分の心の狭さにショックを受けましたsao☆



面、


私の方が妊娠したら喜んで、赤ちゃんをすごく大事にしてあげるのにどうしてうちには赤ちゃんが来てくれないの・・・?


なんて卑屈な思いが頭から離れないsao☆    ちっさい人間です、あたし汗


こういうのってベビ待ち業界ではよくある凹む出来事ですかね凹む


報告直後におめでとうと言ってから(顔は引きつっていたと思うけど幸い電話だったので)、今日までなかなか連絡を取る勇気が出ませんでしたsao☆


親友であればあるほど、なんか変なプライドとか意地とか張っちゃって素直にはなれないプン。



それから4ヶ月


やっと、


彼女には、赤ちゃんができて

私には、 あかちゃんがまだできていない


という現実を受け止めることができました (遅っ)



そして先日、


「安定期に入るまで連絡控えた方がいいかと思って連絡しなかったんだけど・・・・うんぬんかんぬん」


と、回りくどい言い訳をしながら やっと


うるおいちゃん「Mちゃんに会いたい」  と言えました


Mちゃんのことだから、そんな言い訳はお見通しだと思うけど、


女の子「悪阻も治まったから、早くラビノリに会いたい」 と返してくれましたキラキラ☆



Mちゃん、ゴメンペコッ!!  ゴメン ゴメン ほんとに ゴメンぼちいさん ペコリ


そんでもって  ありがとうラブラブ  



明日は、学生時代と何も変わらない元気なマシンガントークの私で行くから、

Mちゃんも、いつもの泣く子も黙るパワフルトークで迎え撃ってねウィンク


でも、やっぱり明日は ゴメン ありがとう って言えないな、たぶん、わたしのことだからsao☆汗



Mちゃんのベビーがお腹で今日もすくすく育ちますように

ポチっと応援おねがいします

                 クリック
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ  ペタしてね