D28 妊婦おにぎり♪ | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day28



昨日は、妊婦のお友達と吉祥寺にランチにいきましたご飯


お店に座り一息つくと、Mちゃんが私にプレゼントがあるとのことプレゼント



? ? ?



もう2ヶ月前にアラフォーへの階段を登る切なきバースデーは終えたし、

ご他聞にもれず、妊娠もしてない


特にお祝いされること、なにもないんだけどはてな



女の人 「はい、おにぎり、にぎってきたおにぎり


うるおいちゃん 「ビクーッびっくり


女の人 「ちゃんと、種梅入れといたからにこ


うるおいちゃん 「嬉ビックリマーク



Mちゃん、どうして分かったの?


妊婦おにぎり、喉から手が出るほどほしかったけど、Mちゃん忙しそうだし言えなかったんです汗


それなのに、それを知ってか知らずか、まさか作ってきてくれるとはアップ


うれしくて、うれしくて、大事に大事に持って帰りましたともakn ありがとね、Mちゃん好

私のこと気にかけてくれてたんだねねこへび


Mちゃんのベビちゃんのエコー写真や4D写真をたくさん見せてもらって、他愛もない話をして、気がつけばもう夕飯どきえっ


私達2人のことだからこうなっちゃうことも予期して、ランチする前に2人でお惣菜買っときましたホッ


お惣菜というには恐れ多い、あの有名な吉祥寺の


ぶーぶーミートショップ さとうぶーぶー  の 合格メンチカツ合格


ママになるための修行中!

テニスボール大のまーるいお姿です音譜


創業33年 銘柄牛専門店のさとうさん、泣く子も黙る行列店ですペロリ


幸い昨日は時間も早かったせいか、15分待ちくらいでありつけました。


というわけで、我が家の昨夜の晩御飯は、


妊婦おにぎり と さとうのメンチカツ


という、なんともご利益がありそうな晩御飯となりましたラブラブ



ママになるための修行中!
矢印それにしても、Mちゃん かなりビックサイズなおむすびだよねちび顔


我が家のお皿からははみ出ちゃいました亜友未


それでも とってもおいしくてペロリと平らげましたよペロリ



どうかご利益がありますように♥akn♥




ポチッとしてくれると元気がでます金h肉

よろしくねペコリ     クリック

  
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ  

ペタしてね