久しぶりに更新 | 競馬エス

競馬エス

競馬とか

最近、ニコニコのブロマガばかり書いていて、こっちがおざなりになっていた。

理由としてはニコニコの方が画像を貼りやすいのと、閲覧数が解りやすく表示されるからだ。
アメブロはどれぐらいの閲覧数があるのか解りにくい。

しかしニコニコのブロマガに日記のごとく記事を連投すると、自分の過去の記事が埋もれてしまう為、日記のような記事はこっちに書いて、競馬予想や馬券回顧はニコニコに書く事にした。


これがニコニコのブロマガのURL
http://ch.nicovideo.jp/honkabunushida/blomaga
アメブロでブロマガを紹介すると有料ブログだと思われるかもしれないが、無料だ。
有料になったらタダでさえ少ない閲覧数が間違いなくゼロになるので、有料になる事は絶対にない。

ならこっちの「競馬エス」には何を書くのかというと、
「馬券を当てる為に身体を鍛える」というトレーニング日記が主となるだろう。
後は日々思った事などを書いていこうと思う。