12月5日の日記 | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

この日はセガワールド旭でアンサーアンサーの大会の地区予選がありました

んで、それに弁慶さんが出るということで応援に行ってきました


この日は土曜日にしては珍しく仕事が入ってしまったので行けないかな~と思っていたらどうやら15:30から開催らしいので、仕事を速攻で11:00位に終わらせましたw


仕事が終わってからは、大会まで時間があったので一旦家に帰宅して、DIVAの新曲の動画を見て予習してから近くのゲーセンへ


新曲配信してから最初の土曜日なんでDIVAは結構混んでるんだろうなとか思っていったら・・・

なんと、誰もやってませんでしたw

このゲームの過疎っぷりがヤバい、早くも終焉を匂わせるようなw

でも、俺の住んでるところが田舎っていうせいもあるかも


それは置いといて、誰もいないので新曲プチ粘着開始

ここでは特にカルテットといろは唄を中心にプレイ


そしてプチ粘着のおかげでカルテットパフェれました(`・ω・´)


ここで14:00くらいまでやったところでモチベが若干落ちてきたのでちょっと買い物へ

(ちなみに1時間位やってる間に来た他のプレイヤーは帰り際にきた女の子一人でしたw)


靴がボロくなってきたので新しい靴を買ってから、いざセガワへ



着いたら早速弁慶さんと合流

話を聞くと、どうやら参加者の中にランカーも混じってるらしいw


んで結果はというと、残念ながら一回戦敗退。・゚・(ノД`)・゚・。

次の福島予選に期待です



大会が終わった後は成東のアーバンスクエアに


ここでは弁慶さんとアケミクペロペロ


透明水彩といろは唄粘着してたんですが、何回目かで透明水彩接続!


これでレベル上げればボレロになれるみたい

あと残す新曲は3曲


個人的にいろは唄は好きな曲なんで接続目指したいですね

動画みて予習すればいけるとは思うんですが、いまいちモチベが上がらん


やっぱり全曲パフェの称号が無いからかな

俺はどっちかっていうとミクを音ゲーとして見てる派なんで、そういう目標がないとやる気がおきないのかも


純粋にミクが好きでやってる人には、なにそれって思われるかもしれないけどね


でも、こんな俺でもリンちゃんのサンタコスにはやられましたw

マジでリンちゃん可愛い、リンちゃんはボカロ界の天使やで


あ、ちなみに俺はロリコンじゃないんで




以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら