【ゲーム】リフレクといえばフェイズかメーガス三姉妹のイメージ | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

ういっす


日曜日のこと


この日はジャムジャム神栖店にリフレクビートが入ったらしいので、寺とリフレクやりに行ってきました


着いたらリフレクは混んでるっぽかったのでまずは寺


最近、ゲーセン行ったときは☆12のハードクリアーを絶対一曲増やすっていう目標をたててやってます

んで、今日のターゲットは結構簡単っていうイメージがあったカゴノトリ


3回ほどやってみるも、3回とも発狂入って即死レベルw

どうやら、あのBPMに問題があるらしい


BMSのおかげで発狂はそこそこ見えるようにはなってるんですが、どうも、ちょっと遅めの発狂は苦手みたい><

要練習だね、これも


カゴはこんな感じなので諦めて、最近いい感じに見えるようになってきた金十字をハード付けてやってみると






いけた!!


月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

やっとハード付いたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



バップが一気に45も減ってフイタw


この曲にはCSゴールドで十段に入ってたせいで当時十段取れなかったトラウマがあったんですが、押せるようになると面白いですねw


だいぶ高密度なので練習にももってこいです



これで一曲埋まって目標達成したのでリフレクへ




リフレクでは、主にレールガン、七転八起、スーパードライバーの3曲をヘビーローテーションで回してましたww

どう見てもオタです本当に有り難うございました


んで、ヘビーローテのおかげでこの3曲の赤譜面はA以上にできました

レベルが10に上がってSSDの曲を解禁したところで閉店時間になったので帰宅


なんかリフレクもリズム覚えゲーみたいな感じだね

目押しだとなかなか厳しいと思う


でもなかなか楽しいのでポップン19が出るまでは多分やると思いますw

SATORINって名前でやってるのでもしあたったら( ^ω^)よろしくです



以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら