東方 | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

おいす~(^q^)ノ


今日はちょっと東方のことでも


いや~さとりんいいねさとりん

何がいいって、キャラもそうだけどまず曲が最高、マジ神


地霊殿プレイして初めて聞いたときマジでリアルで鳥肌たったw


んで最近少女さとりのアレンジ曲を聴きあさってます


中でも気に入ったのはタイトル忘れたけどSOUNDHOLICのやつ

というかSOUNDHOLICの曲はどれもかっちょいいね


他には天子の曲(有頂天変だっけ?)のアレンジもよかったな



でもここまでさとりが好きになったきっかけが某エロ同人誌だったというwww

なんというにわかw




話は変わるけど今日DIVAの新曲配信の日だね

例の如く新曲はまだ一回も聴いてないですw


新称号が追加されてるかどうかも気になるんですが、まぁぼちぼちまたやっていきます

でも、新曲全曲繋いだらまたモチベ下がるんだろうな、どうせw



以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら