【ゲーム】DIVA新曲配信だよ~(^q^)ノ | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

ってことで久しぶりにDIVAプレイしてきた








月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


LVの通り新曲で一番楽



月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


これは糞ムズイw

初見で普通に死に掛けたよw


でも例の2連地帯以外は楽だから精神衛生上はいいね





月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


リザルトとり忘れるという失態を犯してしまった・・・

あぁっ?最近だらしねぇな?


っていうかこのゲームリザルト消えるの早い。・゚・(ノ∀`)・゚・。







月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


これが個人的に新曲最難曲


難所は、まず前半の変なリズムのとこと中盤の間奏の発狂地帯

そんで一番の難所が発狂地帯の最後の□2連


画面の譜面の間隔通りだとどう見ても「タタン」っていうリズムなのに実際は、「タンタン」っていうw

ここで何回ミスったことか・・      


SEGAわざとやってんのかって言いたくなるお



月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


あとついでにmoonも繋いだ


これで残り未パフェは

ファラウェイ、ラスナイ、デスノート、消失の4曲


どう見ても消失が無理ゲーです本当にありがとうございました(^q^)


逆に言えば消失さえ繋がればフーガもいけそうなんだけどね






以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら