【ゲーム】こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですがかまいませんね!! | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています


今日もDIVA日記よん


最近の成果↓




月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


や~~~~~っと繋がったよ

なんでこれが最後のほうまで残ってたんだろうと今になって思うわw



月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


デスノートw

イントロの変なリズムの所は完全に目押しゲーw

でもそれ以外はノリで叩けるから意外と楽だった



月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


んでとどめの一撃がこれ

これは改めてやったら一発で繋がったw


これで遂に全曲パフェ達成しました!!


それに伴って称号も変わったよ↓



月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


名前は気にしないでねw



いやー全曲パフェの称号があるって知ってからここに辿り着くまで長かったよ~

新曲はまぁ慣れと、譜面覚えて結構楽に何とかなったけど、やっぱり一番の壁は消失でしたw


あれは譜面覚えただけで何とかなるもんじゃないからね

2日で20回は粘着したよw


でも繋がったときは相当気持ちよかった

ほぼイキかけたw(イチロー的な意味で)




これで後は新曲配信待ちかな~

スコア狙いは僕にはついていけない世界なのでやりません、多分w

そういうのはプロのDIVAプレイヤーに任せときましょw



以上、こんなとこでふ


あ、あとタイトルの元ネタわかる人がいたら俺と趣味が合うかもw



(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら