【ゲーム】I'm so Happy | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

ども

今日は昨日とは違ってすげー暑かったですね、この気温差は異常だね



んで昨日の夜ゲーセン行って車の中で朝まで寝てたんですよ

そんで朝起きたらいきなり鼻血が噴出したw


ちょっと待ってても一向に止まる気配がなかったんで、そのまま鼻にティッシュつめながら家まで帰りましたw

冗談抜きで1時間くらい出っ放しだった

たまにあるんですよね、朝起きるといきなり鼻血が出るっていうの

なんだろこれ?


一つよかったことと言えば、枕にしてたエロゲのクッションに血がつかなかった事だけだなw







あと、昨日出たやつ↓




月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


SSS


ホイwwイッたーww




ニコ動にあがってる「I'm so じゃかじゃん」っていう、けいおんMADを参考にさせてもらいました

地味に参考になるし普通に面白いので興味ある人は是非見てみて




これでとりあえずあとSSS出せそうなLV10がAREA51だけになった

まぁAREAはやってれば出るとしてその後どうするかな・・・



以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら