【ゲーム】すべてを解き放つ! | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今回は、今まで溜めまくった指の画像張ってきますね



  (  ) スベテヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|






月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


SSS


なんか泉さんの曲のジャケットって可愛い女の子が多いよね

この曲も今時の萌え絵って感じじゃないんだけど何故か可愛いんだが




月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


SSS出ちゃった///


ALTちゃん可愛い

ミクもいいけど、ALTちゃんの不自然な感じがなんか可愛いね





月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


LV10のSSS2曲目~


このジャケットの女の子も可愛いよ~、手前のおっさんも可愛いよ~


あと、この曲のEXステルスで出来るようになったよん





月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


SSS


これは最初以外パフェ出しやすいからSSSは結構楽かも

ただその最初がソーダバー安定なわけだが・・・




月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


フルコンキタ――(゚∀゚)――!!


これ曲も大好きだからめっちゃうれしかったw

途中で繋がってるのに気付いてから足がガクブルだったw





月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


SSS


これLV8のくせに糞ムズイんだが・・・、所見は見事にDランクだったからねw

でも覚えればなんてことないかな





月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


SSS


この曲指で初めて知ったけどいい曲だね

フジファブリックの他の曲も今度聞いてみよ



月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


なんか知らんが一気に20000点くらい更新したw

やっとSSが見えてきたかなって感じだね

後は要所要所覚えていって、少しずつ伸ばしていくよ


でもこの曲ほんとかっちょいいよね~

俺はこの曲とレールガンのために指始めたといっても過言じゃないからねw


後、既にこの曲132回プレイしてたわけだが・・・どう見ても廃人です







月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


とりあえずSS


今日粘着して979900まで伸ばしたんだけど、写真取り忘れるという失態を犯してしまった





以上、こんなとこかな





 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |