【ゲーム】ヤマザキ春のSSS祭り | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

どーも、昨日今日と2日連続でゲーセン行ってきましたよっと



今日神栖のゲーセン行ったらわんわんお君がいた


相変わらず寺のREDでHARD落ちしてたよw


あれはキツイな~w


あそこまで行くともう皿曲ってレベルじゃねーぞw



わん君の寺を観賞した後、指



昨日と今日の成果をまとめて↓







月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

まず、大分前だけどプチマーチ顔文字の称号ゲット


この称号カワ(・∀・)イイ!!


ついでにくりむもカワ(・∀・)イイ!!


称号はこれ安定かな~




月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


花同時押し地帯の前が個人的にSSS最難関


そこ動画で覚えたら一発で出たw


これはLV9の中ではSSS出しやすいほうだよね


曲も好きだから嬉しかったな






月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


これはやっぱりサビ前が最難関


そこだけソーダバー安定w


それ以外は特に難しいところはないね


これも曲は大好き


グレンラガンは観てなかったけどw






月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


アリプロいいよアリプロ


SSS出して見たら、なんかライバルの人とハイスコアが一緒だったw


これで奇跡のなんとかっていう称号ゲト


この後もう一回やってオールイエローも出しときました






月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


これ楽しすぎる


何回やっても飽きないよ





月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


解禁しました


これも良曲、良譜面


やっててすげー楽しい


指はこういうやってて楽しい譜面が多いからいいね




俺は、基本的に脳汁出るような譜面しかやらないです


だから、どうも選曲が偏ってしまうw


まだ、半分くらいプレイしてない曲があるよ


そろそろ埋めて行きたいとは思ってるんだけどね~




以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら