久しぶりの更新~jubeat編~ | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

最近のjubeatの成果だけでも貼っときます






うどんげのマヨナカニッキ


なんか繋がった


この曲聴くとアニキの情熱大陸思い出すんだがw


レスリングシリーズ好きでまだ見たことない人はニコニコにあるので是非見てみてwめっちゃよく出来てるから







うどんげのマヨナカニッキ


前まで開幕の部分スライドでやってたんですが、ある方のブログ見て押し方変えてみたら一気にスコア伸びましたw


この曲すごく好き


ジャケットの女の子も可愛いしw


なんかロングがknitのサントラに収録されるって聞いたんですけど本当ですかね?






うどんげのマヨナカニッキ


SSS2曲目


この曲めっちゃ好きなんで粘着しまくってたらでたw


これのロング聞いたらぶっ飛び過ぎてて吹いたw


途中のセリフ部分が可愛いすぎるw


あとジャケットの女の子可愛い








うどんげのマヨナカニッキ

SS


これやっててスゲー楽しい


korskの譜面はやっぱ楽しいね








うどんげのマヨナカニッキ


( ^ω^)レベル10初SS





うどんげのマヨナカニッキ


これ最初のレディーゴーが終わった後があんまり光らなくてあんまりスコアが伸びない><


曲は好き









うどんげのマヨナカニッキ


これは曲も譜面も好き


なんかピンクターボって音ゲー全体で常連っぽくなってますね最近w





うどんげのマヨナカニッキ


やっと繋がったw


16ドット地帯が運ゲー化してるw


これの譜面をニコ動で見たときはマジで衝撃受けましたねw


あそこまで文字ネタに特化してるってのも凄いですよね~


jubeatの特性を上手く生かしてるっていうか、そんな感じw


曲も大好き


っていうか石阪久美子さんの声が凄い好き







っとこんな感じです


他にもあるけど溜めすぎたんで、抜粋して貼りました




いじょーです

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら