久しぶりの更新 | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

ども、最近仕事が忙しくて更新できませんでした



この間ちょっと臨時収入が入ったので遂にニンテンドーDS買っちゃいましたw


んで一緒に買ったソフトがこれ↓










うどんげのマヨナカニッキ


熱海で有名なラブプラスですってよ


いや別にこれ目的でDS買ったわけじゃないよ


DS買ったからどうせならこれも買うかって感じだよ、本当だよ





んで、このゲーム3人ヒロインがいるんですが、俺が選んだのはこの人




うどんげのマヨナカニッキ


姉ヶ崎寧々さん安定だわ


いや、めっちゃ可愛いんだがw


でも、まだ彼女になるとこまで進めてないです><


とりあえず、これからラブプラスのプレイ日記でも書いていこうかなとか思ってます


まぁ、多分頻度は高くないとは思いますけど・・・





他に一緒に買ったソフト↓


QMA2

魔女神判2



弁慶さんに言ったら、全部エロゲーじゃねえかwって言われたw


いいんですよ、どうせ俺のDSはエロゲー専用機ですからw




いじょー

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら