【ゲーム】パーリィタイム! | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

ども、最近jubeatの日記しか書いてないね


まぁ、指しかやってないからしょうがないけど




今日は、タイトルからも分かるとおり(?)やっとこの曲解禁してきました~↓




月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


パーリィタイム!(・∀・)


良曲、良譜面


この譜面ムズイわ、前半が文字押し、後半が桂馬押しの連続


何回かやってSは出たけどこっからなかなか伸びない><


桂馬押しの中に3個同時押しが混ざってるのがいやらしいです




月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


この間のオススメ楽曲の時に粘着したらでた


ジャケットのお兄さん♂がダンディw








月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


LV10初SSSキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


この譜面めっちゃ楽しい


フルコンもやればいけそうだね、一番の難所は2回目のn押しだと思うw


これSSS取るために粘着してたとき、ユビリティが一時期FULL MOONまで上がってたw


まぁSSS出してからあんまりやらなくなったらジワジワ下がってきたけどw





あとこれはたいしたこと無いんだけど、プレイTUNEが1000TUNE越えたw


でももう全解禁してるからポイントは、何の意味も無いよね~(修造風)




いじょ~

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら