【ゲーム】DIVA新曲追加 | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今日はDIVAの新曲追加ということでゲーセン行ってきました


つうか基本毎日行ってるけどねw













どうしてこうなった⊂二二二( ^ω^)二⊃

うどんげのマヨナカニッキ


新曲で一番期待してた曲


前評判どうり凶悪譜面でしたw


聖夜は縦同時押しに規則性があったんですが、この曲はそういうの全然無いですねw


これは覚えるの大変そうだけど覚えればパフェ十分狙えますね





スターライト

うどんげのマヨナカニッキ


良曲、良譜面


新曲の中で一番好きかも


これもパフェ圏内かな?










シンフォニックダイブ

うどんげのマヨナカニッキ


これはムズイw


普通にレベル詐欺だと思うんだが・・・


これはパフェきつそう






後は恋ノート以外は全部やったけど他には画像なし


ペリコがもうちょいで繋げそう



んで今日カンツォーネからメヌエットに昇格しました(*^ー^)ノ


新曲が出たらパフェ数増えて、マーチまで楽になるかな~とか思ってたら全曲難しかったっていうw


未パフェが増えただけでしたw



新曲で好きな順に並べると

ムーンライト>どうしてこうなった>ペリコ>DIVE>オオカミガール>恋ノート



今回の配信は大分よかったんじゃないでしょうか


この分だと次回の配信にも期待できますね




以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら