【ゲーム】diva日記2 | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今日もdiva話




明日から新曲配信ということで、今日はちょっと気合入れてプレイしてきました(*^ー^)ノ


本当は新曲配信までにマーチにしたかったんですが、間に合いませんでしたね><



とりあえず今日の成果↓





マージナル

うどんげのマヨナカニッキ


なんか繋がっちゃった


昨日動画見て最後の所覚えたら結構あっさりいけた


やっぱ動画見て予習するの重要ねこのゲームw






サヨナラグッバイ

うどんげのマヨナカニッキ


これは曲も譜面も大好き


間奏のピコピコ音がいいねw







Dear cocoa girls

うどんげのマヨナカニッキ


ヤッホー\(^o^)/











みくみく菌にご注意♪

うどんげのマヨナカニッキ


物量譜面


これは流れてくるノートを見てるとさくっとミスりますねw









スターゲイザー

うどんげのマヨナカニッキ


これも最後覚えゲー











ジグザグ

うどんげのマヨナカニッキ


今日のメイン


粘着する覚悟でいたんですが、今日一発目のプレイで繋がりました(初見じゃないよ)w


この曲もノリがよくていいね





これでLV8の未パフェが星屑ユートピアだけになりました(今のところ)


星屑ユートピアも粘着すればいけそうなんだけど、今日はこんだけ成果でたのでいいやと思って帰ってきました



あと、星屑ユートピアをモジュールハツネミクでプレイするとなかなかいいものが見れますね(;゚∀゚)=3


譜面に集中できんわw




そんで今日LV40カンツォーナに昇格しました(*^ー^)ノ


このまま行けばとりあえずマーチにはなれそうです







そういえば明日の新曲の難易度が発表されてましたね


どうしてこうなったがLV9とかw


あの曲調でLV9とかどんな譜面になるんだw


これは期待せざるをえないですね(^-^)






以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら