【ゲーム】DIVA日記 | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今日も夜からdivaやりにいったよ



成果↓







ユメミルコトノハ

うどんげのマヨナカニッキ


パフェ


最初やったときはスゲームズイと思ったけど最近やったらそうでもなかった


なんか譜面修正されたらしいね


最初の方の□×3の間隔が変わってたよ


これでパフェ取りやすくなるね\(^o^)/ヤッタネ



個人的には孤独の果ての中盤も譜面の間隔がおかしいと思うんだが


そっちも修正されてるかな~と思ったけどされてなかった


まぁ動画でタイミング覚えてパフェ取れたからいいんだけどね




どうしてこうなった⊂二二二( ^ω^)二⊃







ポルカ

うどんげのマヨナカニッキ


連打の後のhold全捨てw


holdが無いだけであんなに楽になるとはw


あとスク水にしてこの曲やると最初がなかなかエライ事になるねw


キワドすぎだろっていうw



とうしてこうなった⊂二二二( ^ω^)二⊃







ミラクルペイント

うどんげのマヨナカニッキ


やっと繋がった


これLV8でもパフェ難しい方だって言われてるんだけど、そこまでムズくないと思うんだが


リズムに乗れれば繋がる系って感じかな、MSSとかジグザグみたいな


あとこの曲繋いだだけでもとりあえずランキング載るみたいなんで、ランクイン目指してる人は頑張ってみてもいいかも(ちなみにこのスコアで70位台でした7月25日現在)




今日は未プレイだった曲をちょっと埋めてたんだけど、星屑とマージナルのパフェが結構キツそうだわ


みくみく菌とかより普通にムズイと思う


マーチ目指すにあたってこの2曲が壁になりそう><




あと「恋は戦争」「孤独の果て」「ハト」も繋いだけど撮るの忘れた><







以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら