【ゲーム】消失が繋がらな過ぎて僕の財布が消失しそうです>< | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今日もdivaやってきたよん



今日は消失繋ごうと粘着してたんですが結局繋がんなかったです><



やればやるほど出来るようになるってこの前の日記で言ってたんですけど、やっぱりどうにもならないことってあるね


主に同時押し連打地帯で切るんですけど、なんで切れんのかすらわからん



あの連打そんなに速くないんで、遅れてるわけではないと思うんだけど・・・



動画見て数も覚えてるんだけどな~



だれかコツ教えてください



どうしてこうなった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





あと今日の成果↓







ラブリスト更新中?

うどんげのマヨナカニッキ


これ、曲もPVも可愛すぎるわけだが


これやるときはモジュールをハクさんに変えるのが俺のジャスティス


途中の走り方が不自然なのがちょっと面白いw







荒野と森と魔法の歌

うどんげのマヨナカニッキ


これもいい曲


PSPの時から好きだったよ









金の聖夜(ry

うどんげのマヨナカニッキ


パフェトラクリアした


パフェ結構安定してるかも


LV9の中では一番良譜面だと思う


同時押し地帯が綺麗に繋がると脳汁噴出もんだわw






一応ポップンも2回やったよ


最近ハイスピ速めにするようにしたら結構スコア更新できたよ


スコア更新した曲は今まで書かなかったんだけど、今度から書こうかな?


そうしないとネタが続かんw




どうしてこうなった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







明日は朝から出撃する予定






(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら