【ゲーム】金の聖夜 | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

繋がった

うどんげのマヨナカニッキ


今まで2連打地帯と最後の同時押し地帯が全然出来なくて半ば諦めてたんですが


動画でタイミングを覚えて、今日やってみたら2連打地帯が安定したので、プチ粘着したら繋がっちゃいましたw


だいたい10連奏くらいしたw


あとLV9未パフェは消失だけ


これもしかしたら全曲パフェいけるかもしれん


まぁ27日の曲追加で鬼畜譜面が出なければの話ですがw






このゲームやったらやっただけ出来るようになるのがいいですね


ポップンとかだとあんまり粘着しすぎると逆に出来なくなったりなるもんなんですけどね(;´Д`)




でも、このゲーム始めてから金の消費がえらいことになってきたw


ポップンが100円で2クレだから余計そう思うのかも




明日は消失粘着してきますノシ

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら