7月21日 【ゲーム】ポップン検定 ネタバレあり | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今日はいよいよポップン検定実装ということでゲーセン行ってきました



俺はエキスパみたいなの想像してたんですが、ぜんぜん違いましたねw



簡単に言うと、強制ノルマで決められた曲をクリアしていくみたいな感じでした




今日は「オジャマ検定10」と「村井聖夜検定10」をやってきました



オジャマ検定10はオジャマツインビーで指定された曲をクリアしていくんですが、3曲目のケンカドラムで早くも挫折しましたw


ツインビー結構ムズイね、後ろ飛んでるツインビーも邪魔だけどポップ君の大きさが全部一緒になるのがキツイ



なんか話によると「きほん検定10」が相当キツイらしいねw





後はdiva↓






ナイトメアパーティーナイト

うどんげのマヨナカニッキ

この曲いいね、大好き


FINEは少なかったけど、holdがちょっと甘かったです><








Magical Sound Shower

うどんげのマヨナカニッキ


LV9 2曲目のパフェです( ´∀`)


この曲はリズムにのって叩けば結構楽ですね


後の2曲は相当パフェキツそう


消失にいたってはたまに落ちるw








天駕絨アラベスク

うどんげのマヨナカニッキ


これもいい曲だね


この曲名普通に読める人いるのか?w





以上


(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら