【ゲーム】DOしてこうなった | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今日は仕事が早く終わったのでちょっと寝てからゲーセン


DIVAを新曲メインでやってきました






ペリコ

うどんげのマヨナカニッキ


ペリコかわゆす( ^ω^)


この曲ノリもいいし、譜面も楽しい







スターライトリディアン

うどんげのマヨナカニッキ


これはパフェ結構楽だった


この譜面もマジで楽しいわ






ひねくれ者

うどんげのマヨナカニッキ


やっと繋がったよ~


LV8よりLV7のパフェに苦労するってどうなんだw


この曲は同時押しの練習にいいね







いのちの歌

うどんげのマヨナカニッキ










どうしてこうなった

うどんげのマヨナカニッキ


パフェキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


同時押し覚えて粘着したらなんかいけたw


FINEも結構少なかったんだけど、何箇所かチキってHOLD離しちゃったから、ちょっとスコア低いかも?


曲もPVもマジでセンスいいわこれ、既に中毒になってますw






後は今日マーチに昇格しました


マーチの条件が結構甘くなったって聞いたんだけどどうなんだろ?


次はララバイ目指します



うどんげのマヨナカニッキ





明日はいよいよDIVA2nd発売日ですね~


dなんか遂にハクの水着が出るみたいですね


是非アーケードに移植キボンヌですw


あと他のキャラのスク水が出てくれれば完璧なんですけどねw


特にカイ・・ゲフンゲフン


2000VPでもいいから出してくださいSEGAさんw




以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら