元SDN48 大山愛未 ロックチューン「CRY NOT」 | GOLD TORA STUDIO official blog

GOLD TORA STUDIO official blog

作詞、作曲、アレンジ、レコーディング、ミックス、マスタリング 、ボイトレ



『CRY NOT』

Words:aimi oyama/YAMOTO

Music:YAMOTO

Arrange:YAMOTO



今回の「CRY NOT」の魅力といえば
大山さんの歌詞に注目です。


SDN48というアイドルグループが解散して
ソロとしての角度で挑んだ大山さんとお会いしたときの印象は
すごく人に対しての気遣いがある人だということ。


ただ、その中での大山さんの内にある強い感情というか
この業界で生きていくと決めた強さのようなものを受けました。



楽曲は大山さんが今まで歌ってきた曲とは違う
ROCKを今回提供することになったので
本人の中でも、その意思を歌詞に込めて欲しいと思い、
共作することを提案させていただきました。


楽曲をお渡しして、
大山さんが書いた歌詞を見たときに
すごいROCKしていて、正直で良い歌詞だと思いました。



ROCKとは反逆です。



彼女の歌も歌詞もステージでのアプローチも
きっと過去にアイドルをやってきてのバックグラウンドがあるため
バンドだけをやってきた方と違う、また大山さんのROCKが完成しました。



2013年9月25日(水)より

配信シングル第4弾『CRY NOT』
amazon / iTunes / レコチョク / mora 他
主要配信サイトにて、国内外でダウンロード販売開始!