元SDN48 大山愛未さんの4th single 「CRY NOT」 MV完成! | GOLD TORA STUDIO official blog

GOLD TORA STUDIO official blog

作詞、作曲、アレンジ、レコーディング、ミックス、マスタリング 、ボイトレ


久々の更新になります。



元SDN48 大山愛未さんの4th single 「CRY NOT」 がいよいよ9月25日発売になります。





この楽曲については、YAMOTOが作詞を大山さんと共作。

作曲、編曲、ミックス、マスタリングはYAMOTO が行いました。



レコーディングはGOLD TORA STUDIO にて行われました。



また、デジタルリリースに伴いまして

MV製作もGOLD TORA STUDIOスタッフにて今回は製作をしました。



音楽から映像まで、

アーティストが作る作品をぜひ観ていただけると幸いです。





テーマとして、「CRY NOT」の世界観から感じるものは。



誰もが持つ表の顔と裏の顔の表現部分です。



アイドルとしてデビューされた大山さんから感じたエネルギー。



アーティストとして、ソロとしてこれから表現する中での



爆発力的なものを音楽の歌でも、映像でも表現していただきたいというのが



自分の中でありまして、だけど、完全に感情を開放するものと、閉じ込める感情と。



二面性の難しい面を大山さんに注文させていただいたのですが。




見事に再現できた大山さんは、さすがプロだと関心させられました。




そんなエネルギー感のある楽曲。映像を。




より多くの方に聞いていただきたい。観ていただきたいと思います。




youtubeを観ていただき、もし良いと思ってくれた方は、



デジタルリリースの発売された音源もご購入して頂けると幸いです。





今後ともよろしくおねがいいたします。