2021年のわたしは新しいじぶんの可能性を

 

模索しながら

 

まだ見ぬじぶんに出会いたくて

 

1か月に1回位のペースで新しいことに

 

チャレンジをしていた。

 

 

 

絵を描いたり、本を出したり

 

 

 

コミュニティを作ったり

 

オンラインサロンをやったり

 

大好きなはちみつのお取り扱いを

 

スタートさせたり

 

ヴィタジュエルの試飲会も開催して

 

 

どれもこれもめちゃくちゃ楽しかった!

image

本物のはちみちもたくさんの人にお届けできて

嬉しいー❤️

 

ヴィタジュエルの試飲会andランチ会も

神戸から埼玉から、ご夫婦でとみんな来てくれてありがとう😍✨

 

 

 

 

 

そうだ、そうだ

 

セミヌードもチャレンジしたんだ。笑

 

 

 

やりたいことをやり三次元的な


自我のわたしは満たされてた。

 

 



 

年が明けて

 

またじぶんの感覚が変わり

 

 

 

 

2月に今までの延長戦上で

 

じぶんの心の震えが起きてないまま

 

出来ること(外側)

 

これまでやってきた自信のあること

 

今までニーズのあったもので

(イマココでないのがよくわかる😂)

 



強みを発掘するセッション

(これは長年わたしのベースになっていて、

愛着もあり、大好きな概念だったけど、震えはもう起きていなかった)

 

 

 

募集をかけた時

 

 

 

「あ、もう、これは違うんだな」と

 

深いところから音がなり

 

はっきりわかり手放した。

 

 

 

 

手放しちゃってほんとに大丈夫かな?と怖さも

 

もちろん出てきたよね。

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

 

 

何か新しいことをスタートすることなく

(オンラインでのボルテックスティータイム2回開催✨参加ありがとうございました😊)

 

 

 

 

5か月が経過。。。

 

 

 

 

 

 

もっと自分との繋がりを深めながら

 

能力開花プログラムで

 

丁寧に丁寧にじぶんと繋がり

 

五感に居続けることをやり、

 

 

 

 

 

じぶんに寄り添うことを今まで以上に徹底し

 

存在状態をセットして

 

身体の細胞レベルから周波数が

 

変わる体感を深めてる真っ最中で

 

 

 

 

 

じぶんの内側と一致してくことと

 

瞬間しゅんかんの震えを見つけながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

5か月間も何もうみだしてないわたしは

 

罪悪感が出てきたりもした。

 

(実際にはやってるんだけどwチャレンジをしてないという意味。)

 

 

 

 

 

 

 

何かをしてない自分は価値がない。

 

生み出さないじぶんは無能だ。

 

結果や成果を出さないやつは存在意義がないのでは?

 

 

 

 

もっと動け〜はよ動け〜

 

そんなんでいいのか〜て

 

 

という

 

 

 

エゴキンマンの声

 

(思考のおしゃべり、否定、ジャッチ)が

 

時折やってくる。

 

 

 

 

 

私が望んでいるのは

 

外側や成果に振り回されない

 

あるがままの自分としていつでもどこでも存在し

 

幸せや豊かさ安藤感の中で

 

味わい震えを分かち合うこと。

 

何にも縛られない自由な感覚。

 




どんなじぶんも隅々まで愛すること。

 



この体感を得たことは大きい。

 

 

 




リラックスし無理には生み出さそうと


コントロールせず

 

ココロと一致していない

 

不安からの行動をしないこと

 

想いが湧いて来た時だけ

 

発信したりライブするを守り

(疲れてるとあっさりやぶりそうになるw)

 

 

 自然な出てくる感覚に従う

 

 

 

 

色々な感覚や想いが出てくるまま

 

感じる中で

 

もう、ビジネス(お金のために)やることじたいが

 

だいぶ違うという感覚が強くなっていた。

 

 

 

 

 

 

もっと

 

 

「じぶんの喜びど真ん中だけでいい」

 

 

それをありのまま

 



感情導線含めて

 

 

 

 

そのまま真っ直ぐピュアに表現するだけでいい。

 

 

 

ほんと、セオリーいらないし

 

じゃぁ、売上どうするの?て

 

 

それは喜びのど真ん中表現した先で

 

結果としてついてくるもの。

 

 





 

わたしももう、

 

見えてる5%側の現実面だけではなく

 

95%側のエネルギーで震えて喜びで生きてくと

 

決めたから

 

 

 

 

 

セオリーなく



浄化や許容といった在り方魂の喜びをベースに

 


自由に創造しながら

 

生きていけるんだよー

 

というのを体現し伝えていきたい。

 

 

 

 

 

 

好きで描いた絵は、

 

売ろうとなんてしなくても

 

「欲しい!」という人が現れて

 

何枚かお届けできたあの感覚。

 

image

 

 

これはお水に鉱石のエネルギーが転写され

必要なエネルギーを取り込めるヴィタジュエル💎

石の処方箋もやっていくから、楽しみにー💕

いつかはまだわからない。その時が来たら✨

 
 
 
 
 

自分のために書きたいと思って書いた本が広りを

 

見せてくれたあの感覚

 

 

「どうやったら?」なんて一切考えてなかった。

 

 

けどちゃんと届いた。

 

 

 

 

 

受け取ってくれるひとたちが現れたのは、

 

 

 

 

自分がじぶんの望みを受け取ったから。ほかならない。

(自分の内側が現実として現れた。)

 

 

 

 

 

 

 

 

何か新しいことをスタートする時

 

今までのやり方やセオリーがすっかり

 

染み込んでいて😂

 

 

 

 

手放したはずのセオリーをまた

 

 

持ち込みそうになる

 

 

行ったりきたり彷徨う感覚の中で

 

 

違う違うこの感覚じゃないって

 

 

何度も何十回も自分に問いかけ

 

 

ほんとのほんとは?を聴いてあげて

 

 

気持ちの中でいったり来たり迷子にもなってみて 笑

 

 

 

 

 

でも、

 

 

やっぱり自分の感じてることを信じたいって。

 

 

 

魂の歓びで生きていけるって。

 

 

 

これまでのルールはもう変わってきている。

 

 

これまでの常識の外へ

 

女性は圧倒的に感覚や感性を活かせるひとが

 

多いはず。

 

 

 

 

 

人の目というエゴを統合させて

 

未知の世界の扉をあけて


魂こ歓びど真ん中で開催するのが

 

 

 

 

8/8

ClearingFeelRetreat✨✨✨🌴


今回のリトリートへの想いは

 

 

次回の記事に書く。







めちゃくちゃいい感じにLPできた❤️


創ってるプロセスもまた楽しい😍


ぜひ、覗いてね。




フィーリング感じるひとわ、タイミングだなと思う人の


ジョイン待ってます✨



https://onl.tw/L2aEAa8






 

https://ameblo.jp/gold-sss/entry-12751337213.html

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/gold-sss/entry-12752702198.html

 

 

 

https://ameblo.jp/gold-sss/entry-12752379709.html