作られた世界から自分たちで創る世界へ

 

 

 

新時代島へみんなで行きたい

 

 

 

新時代島????どこじゃそれ???

 

まぁまぁ落ち着いて聴いて欲しい。

 

 

 

 

 

 

そこは地上の楽園

 

(現実逃避する場所ではないよ。笑)

 

 

 

現実の中に突如現れた

 

「新しい生き方」を実践している人ばかりが住む島

 

 

島の住人たちはそれぞれの夢や望みを持っている。

 

 



 

でも、今までの古い時代の

 

生き方や概念が残っていて

 

強い香水の残りがのように漂う

 

思い込みや握りしめた観念、暴走するエゴたち。

 

 

 

 

 

 

 

魂はちゃんと知っている。

 

 

 

 

 

 

 

じぶんの感覚を信じて、

 

生命というわたしたちの

 

無限のパワフルさを感じながら

 

喜びで生きていくのが

 

本質的な生き方であるということを。

 

 

 

 

 

 

 

「そんな理想的な生き方ある訳ないでしょ」

 

「夢物語でしょって」

 

 

今までは言われてたかもしれない。

(実際に言われた事も何度もあるわ。笑)

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃ、

 

枠の中でおとなしく生きていかなきゃ、

 

人のいうこと聞いて常識を守らなきゃ、

 

みんなに合わせなきゃ、

 

目立つことは悪いことなんだ

 

気遣いを忘れないようにしなきゃって

 

 

 

 

 

 

 

自分ではない外側によって

 

長いこと、みんなが縛られた中にいたけれど

 

やっとやっと自分の本質で好きなことしながら

 

 

 

 

プロセス全てを味わいヘルツを出しながら

 

ワクワク喜びをベースに

 

生きれる時代がやってきた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感受性が強いがゆえに

 

感じすぎて生きづらかった人も

 

HSP気質のひとも

 

陰キャラも陽キャラも

 

小さな子供がいたって

 

主婦だって、会社員のひとも

 

パートも自営業のひとも

 

人生ハードモードだったひとも

 

個性を思いっきり表現でき、 

 

そんなあなたグッジョブだねって

 

言ってくれる人に出会える時代

 

 

 

 

 

 

 

みんなも待っていたでしょ?この時を

 

 

わたしは何億年も待っていた気分←大げさ 笑

 

 

 

 

 

解放された自分

 

心と意識はいつも自由で選べる自分

 

 

 

 

 

ここまで来るのに

 

わたしも自分の内側に抱える不安や怖さ

 

過去の色々

 

葛藤やモヤモヤずっと向き合い続けてきて

 

 

 

昨年なんて1か月半も浄化の涙や、

 

自分の真実に出会って共振共鳴した涙から

 

悲しい涙やらが毎日毎日流れてきて

 (情緒不安定じゃないよ 笑)

 

 

 

 

 

 

まだか、まだか、

 

これでもかと出てくるエゴや思い込みや執着を

 

現実で起こるあらゆる出来事、

 

出会う人たちから意識の状態や

 

じぶんの内側を紐解き、手放し続けて

 

自分の栄養に変え

 

 

自分の内側に深く潜りダイブしたら

 

 

もう何にもないという所までタッチし、

 

そしたらそこまでの価値観や考えが反転し

 

 

 

 

 

 

セオリーに自分をあてはめることも窮屈になり

 

徐々に分離感をなくし、統合していき

 

ハートをオープンにしながら

 

素直さを思い出し望むというところまで

 

辿りついた。

 

 

 

 

 

 

 

改めて

 

枠をもっとはずしながら

 

 

95%側の感覚や感情、

 

目に見えないエネルギーを大切にし

 

豊かさや喜びを味わう生き方をしていこう!!

 

 

って決めたんだよね。

 

 

わたしの変容ぷりもなかなかのものよ。笑

 

全く誰も信頼できなかったからね

 

スネてこもって

 

斜めに世の中を見てたからね。

 

 

本気で早く還りたいって分離感バリバリで

 

重たい鎧を何年もつけていたからね。

 

 

 

 

 

それが今は

 

心と意識は軽やかになり、

 

愛や喜びを思いっきり感じ

 

表現できるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実創造の為に、喜びを選択するのではなく

 

自分が喜びとして愛そのものとして存在するから

 

現実が創造されていく。

 

 

 

 

 

そんな世界観

 

 

めちゃくちゃ最高じゃない?

 

いい!!

 

めちゃくちゃよい!

 

 

 

 

 

 

その世界は個性はひとりひとり違うけど

 

みんなが似たような感覚や意識を持っている

 

共通言語も持っているから、

 

ジャッチや比較、競争といった分離はなく

 

 

愛をもって何かやりたいことや望みを

 

 

「いいねいいね、それいいね!」って

 

 

応援してくれる

 

 

めちゃくちゃ心強いよね

 

 

イメージしてみて!!

 

 

 

 

 

みんながあなたを受け入れてくれる

 

 

安心の中で心の繋がりを感じながら

 

 

新しいことにチャレンジすることが出来る

 

 

 

例えば、

 

 

歌ってみたい、踊ってみたい、

 

アートやものづくりをしたい。個展を開きたい。

 

オーガニックカフェをやりたい。

 

マルシェやポップアップを企画したい。

 

コミュニティーを創ってみたい。

 

お茶会やランチ会イベントを主催してみたい。

 

自分ビジネスをスタートさせたい。

 

子どもの頃願っていたお姫様になりたい。

 

ドレスを着て撮影会をやりたい。

 

 

本を書いてみたい。

 

 

書いてるだけもニマニマワクワクしてくる😍

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも望むのは自由

 

 

 

 

この望みのパワーってすごくて

 

叶う叶わないはいったんおいておいて

 

望んでる時の自分のハートに手を置いて、

 

感じてみて欲しい。

 

 

 

ハートが開き、ぽわ~~~と広がる感じを

 

 

 

あーしたいな、こーしたいなと

 

イメージしている時にわいてくる

 

ワクワクやニマニマしちゃう感じ

 

 

 

 

根をはる第一チャクラあたりから

 

エネルギーがぐわっ〜〜とわいてくる感じを

 

ぐっと、丹田辺りに力が入る感じを

 

 

 

そう、そのエネルギーこそが

 

わたしたちのソースゾーン

 

 

 

 

自分と繋がっている状態

 

 

 

 

自分攻めやダメだしが出てきたら

 

それは思考モードに入っているだけだから、

 

五感覚モードに戻ってきて

 

意識を身体に戻してもう一度感じてみて

 

イマココに存在するエネルギーを纏う。

 

 

 

 

 

 

 

一人だと、自分の感覚があっているか

 

不安になったり

 

やっぱり間違っているんではないかと

 

せっかく芽生えた「望みの芽」を

 

ないことにしたり 笑

 

 

 

 

 

吹き込まれた望みというひとつの命

 

その瞬間蘇るパッションや想い

 

そこへ

 

みんなで水やったり、栄養与えあり、

 

日陰に移動させたり、日光に当てたり

 

 

 

 

 

そうやって自分という樹木の根っこを

 

しっかりとはりながら

 

自分だけの花を咲かせる。

 

 

 

 

 

ただね、この生き方はまだまだ新しすぎて

 

 

成幸例や実体験が聞けるところがあまりなく、

 

 

途中で引き返したくなりそうな時もある。笑

 

古いじぶん、新しいじぶんを行ったりきたりもする。

 

 

 

 

 

 

自分だけのオンリーワンロードを

 

ひとりひとりが体験をしながら、

 

体感を深めしっかり創り歩いていく必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

なんの保証も安定もない生き方だけど 笑

 

間違いなく!!

 

じぶんの中の安心安全な世界を

 

体感として得られ

 

一番欲しいものを得られる。

 

 

 

わたしたちは安心を常に感じていたい。

 

安心のエネルギーのなかで

 

冒険したいでしょ。

 

 

 

 

 

 

思考デフォルトから身体感覚をデフォルトにして

 

五感の中に居続けると

 

五感は「ある」しか認識できないから

 

「ある」を認識すると

 

ありがとうも喜びも勝手に

 

わいてくるようになるんだ。

 

 

 

 

 

 

新時代島へ向かうクルー(乗組員)という同士、

 

仲間を集いたい。

 

 

 

 

 

 

カタチがもう少しでできるはずだから、

 

楽しみに募集を待っていて欲しい。

 

来るタイミングでお知らせします✨✨✨

 

 

 

 

抽象的に書いてるけどエネルギーを感じて欲しい。

 

伝わると嬉しいな!

 

 

 

 

 

今、わたしから出てくる言葉は

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

感覚と意識を日々変化させながら

 

五感を取り戻し、磨き

 

自分の持っている、

 

まだ使っていない能力が開花していく中で

 

 

ほんとにやりたいことをやって生き

 

その変化をみんなで見届け応援し

 

思い出していくプロセスを楽しむ

 

 

95%FEELFULL号

 



穏やかな凪のような日も、

 

荒波の日もあります。 

 

雷の稲妻にうたれたような衝撃を受ける日もあるでしょう。 笑

 

 

 

 

船酔いする位の気分の悪さを感じる時もあるはず。

 

晴天の青空のように晴れやかな

 

最高な気分の日も

 

全部を味わい尽くす。

 

 

 

 

 

デッキから落ちそうになって、

 

 

溺れそうになったら、

 

ライフジャケットを投げてくれる人がいる。笑

 

 

自然の摂理に逆らわず

 

あるがままのじぶんとして君臨し

 

自分をまるごと愛し許容し

 

 

どんな時でもしっかり自分の人生の舵を

 

自分でとれるようにもなり

 

満ち満ちに満たされながら

 

自分を生きる歓びに。

 

 

 

 

 

満ちる幸福感ってお金では買えない。

 

そんな震える体験をみんなでして

 

人生の一ページ一ページをめくっていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、で、で

 

 

みんなにも日々の中で実践しながら体感を深め、

 

新しい生き方を定着させていき

 

じぶんのものにしながら

 

 

それを周りの人へ教えてあげて欲しい。

 

 

こんなに楽しい生き方があるんだぜ!って

 

 

 

 

 


 
望みを放つ場であり
 
観て学べる場であり
 
エネルギーに感染出来る場でもあり
 
宇宙会議の場でもあり 笑
 
 
五感を開放し磨いていく

体感型の創造空間


体感してもらえたら最幸だーーーー

 

 

マリーナか、ヘルムスマンと

 

呼んで欲しい。 笑

(呼ばれ方はちょっと考えておく。笑)

 

 

 

ここまで

 

言語化できたこと

 

めちゃくちゃ嬉しいーーーーー❣️

 

 

 

 

 

 

本心でじぶんのど真ん中を生きたい人たちと

 

喜びや楽しさを分かち合い震えながら

 

エネルギースパークを起こして

 

繋がっていこう★

 

 

次世代リーダーの集いだよ🤩

 

 

LINEでお知らせ先にするので

 

登録して待っていてね!

 

いつも受け取ってくれてありがとう💎

 

 

 

image