一年前に出したわたしの本📖

「自分と向き合う物語

モノトーンだった世界をカラフルな世界へ」


久々にスタエフLiveで朗読をした。


当時本を書いてる時、

なかなか言葉が見つからず

出てこないときは

うっ〜と苦しくなったり、

調子がよいとスラスラ言葉が溢れてくる体感や

色んな感情を味わっていた。


こんなんやって意味あるのかな?

何になるのかな?

意味なくね?

結果だせるの?と囁く

エゴの声をおしきって

長らく叶えてあげることの

出来なかった

「じぶんの望み」に

着手し叶えてあげた時✨



喜びに満ち溢れ

わたしは感動をした。


20人以上の方が

スタエフで本の前書き部分を

朗読をしてくれて

「世界はなんて優しくて

愛に溢れてるんだ」と実感した。


その時の

身体の感覚や

細胞に刻まれた感動の震えは

今もはっきり覚えている。

それ以外は覚えてないけど 笑


大切なのは

この実感を深めながら、

じぶんと繋がり

じぶんを確信していくことだなぁと

改めて感じている。


でね、

久々の朗読では、

新しい発見があり

それがまた新鮮で嬉しかった✨✨✨

わっ〜〜〜と世界が広がるかんじ✨✨


じぶんの感じ方や

感覚がさらに変わっていて

わたしはあることに気付いた。


じぶんから生み出した

わたしの一部である「本」

最初だけ光をあて

あとは放置していたこと

ギュッ〜と胸が苦しくなり

ごめんねとすごく思ったわ。


その感覚もわいてきた感情も

今度はハートを開いて、

「全てを愛したい、愛そう」と

思った次の瞬間!!

今度は

「文字」が

「細胞のひとつひとつだよ」と

話しかけてきて

それにまた感動をした😭


伝えたいこと

書いてある内容は

変わらないのに、

深く隅々まで、

わたしの細胞ひとつひとつと

同期しなおしてるような感じで

本も喜んでいるのが伝わってきた。




朝晩と丁寧にじぶんに時間をかけ

体感ワークを取り入れてたら

「感じ方」と「捉え方」「意識」が

格段に広がった✨✨✨

この変化がまた

感動的で嬉しい😭


現実での起きてる現象は

いつもひとつで

あるのは、その後の感じ方と

捉え方だけで

どの意識でいるかで

じぶんの周波数も変わり

「おまけ」として

現実も変わっていく

だけなんだよね🙌


もひとつ書いておきたい📝

感じ方が変わったわたしは

体感ワークのシェアを

Liveでしていた時に思わず

「みんなはわたしの細胞でもあり

わたしはみんなの細胞でもあるんだから

ちゃんとやってよね!」て

懇願しながら伝えていた。

笑えた。

魂の声だった。




本読めます✨🙌

頭で理解ではなく、

感じてもらえたら嬉しいな😌💕


朗読もたくさんみんながしてくれて

嬉しかったな😍ありがとう✨