今朝もバルス宇宙船会議に参加

 

夜も楽しみや。

 

 

 

 

この体感や、細胞レベルから周波数を変えていくこと

 

早くみんなにもシェアしたいし、教えたいな!!

 

 

 

 

 

とにかく実感がすごいからこの体感と感動を分かち合いをしたい。

 

で、すごいね!楽しいね!ってキャーキャーエネルギーの渦を増やしたい!

 

 

 

 

ハートがどんどんひらき、ふっかふっかになり

 

同じ景色をみても、同じ現実の中に居ても吸収力っていうのかな

 

そのスピードが速すぎて

 

わたしも処理が追い付かず、

 

<いまここ>で発信をしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりが自分を受け入れ、自分を愛することって

 

直結して地球が喜ぶことに繋がるんだよね。

 

社会情勢や世界情勢などわたしは詳しいことは分からないけど、

 

地球の気持ちや状況はよくわかる。

 

 

 

 

今、ほんとうに分岐点で大切な時期なんだよ。

image

 

 

地球と聞くと、なんだか大きすぎて、捉えずらい人も居ると思うけど、

 

地球ってわたしたちの日々の毎瞬毎瞬の積み重ねの事。

 

 

 

日常を怒りや諦めや悲しみで、埋め尽くしていない??

 

愛や喜び、豊かさや楽しいにシフトさせる。

 

 

 

 

 

 

 

豊かになるには、

 

とにかくがむしゃらに努力して、働き続けなければいけないという価値観も、

 

 

すでに変わってきているよね。

 

 

 

 

 

 

ここまで仮の自分の姿で、走り続けて頑張ってきたために、

 

疲れを抱えている人もいると思う。

 

 

 

本当の自分ってなんだ?

 

じぶんの望みってなんだろ?って

 

 

 

 

 

 

ひとり、ひとりの意識を少しずつ変えていくことで、

 

 

いつの間にか、無理だと思いこんでいた

 

 

固定概念や常識が壊されていくことになり、

 

 

新しい生き方や自由な価値観がまた誕生する。

 

 

 

 

今でも、ひとりずつでも、思い込みを手放していくと、圧倒的なスピードで、

 

 

集合意識も変わり、周りの世界が変化していくことになる。

 

 

 

 

望んでいたことが、実現しやすい世界へと変わっていく。

 

 

 

辛いな苦しいなという状況を思い出さなくなっていたり

 

 

最近、嫌なことが減ってきたと思うようになったら、

 

 

意識が変わり世界が変わってきている証拠

 

 

すべてのひとが、

 

生きる歓びと希望を見つけていくプロセスがスタートし、

 

 

 

ありのままのあなたを受け入れてくれる仲間、同士とも出会えるし、

 

変わる必要なんて1㎜もないよ。

 

あるがままの自分へ還り、「これがわたしだ」と気が付くだけで良かったと気付くだけ。

 

image

 

 

あなたが心から愛していることや趣味でも何でも、

 

純粋な好きのエネルギーをまっすぐだし放っていくこと。

 

 

 

 

 

わたしは目には見えないエネルギーや意識、心や感情、感覚を観たり、

 

チャクラや宇宙の法則の話が大好きだけど

 

 

(見えるものなら鉱石や天然のはちみつ、

自然界のキラキラしたエネルギーがギュっと詰まってものが好きハート

自然に勝る美しさはないよな~って感じるから自然が大好きハート

こうやってじぶんが書きたい時に書く文章も好きピンクハート自分と深く繋がれるツールのひとつだし

エネルギーが出るから書いている)

 

 

 

 

少し前までは、スピリチュアルと一括りされてしまいがちな部分を

 

全面にそれを出すことに抵抗があり、許可が出せていなかった。

 

 

 

ふわふわ見られたくないというか、

(ふわふわと軸がしっかりしているという二面性があるだけなんだけどね。)

 

 

 

 

人からの見られ方を結局気にしている部分がまだあった訳で

 

だけどもう、ふっきろうって

 

だって好きなものはすきなんだもん。ロマン感じるし観測が楽しいんだもん。

 

 

素直に好きってシンプルなのにね。

 

こじらせたがる人間の性(さが) 笑

 

 

 

 

 

 

あなたが自分の本質を思い出し、パワーを感じ

 

何でも出来るんだというマインドになり、

 

自分と繋がりながら存在し、生き甲斐を見つけていくことが大切になってくる。

 

自分のためにそれが周りのひとへも影響となるから。

 

 

 

 

生き甲斐というのは何も大きな夢とか、目標そういうことではなくて

 

生きる歓びをみいだしていくことも生き甲斐になる。

 

 

 

 

癒しの旅が終われば意欲と情熱が戻ってくよ。

 

 

焦らず、今のじぶんは癒しのステージか、望みを出すステージか、

 

現実創造のステージかで

 

必要な事だけをピックアップしてやれば

 

必ず、必ずたどりつくからね。

 

あなたの望む場所へ。

 

image

 

 

豊かさの指標は、数字でわかりやすいものだったけど

 

 

 

豊かさの指標を見せると、誰かよりも、優位に立っているとか

 

比較、競争の世界観で分離の世界。

 

 

 

 

でも生きる喜び、生きがいなどは

 

数字で測れるものじゃないよね。

 

 

 

心で感じるもの。

 

 

それで、この心で感じるということは

 

最初から年齢、職業、学歴、肩書一切関係なくみんな平等に与えてもらっている。

 

みんなが感性を取り戻し、どんどん敏感になっていき

 

歓びや生き甲斐に出会えた時、人の何倍もの愛と喜びに満たされ感じれるはず。

 

 

 

 

 

 

 

心の豊かさと、個性が受け入れられる世界へと変わりつつある中で、

 

あなたの愛する人、大切な人に対する愛を、

 

少しずつ範囲を広げていくことで、

 

 

愛にあふれた世界へと移行していくスピードは、

 

ますます速くなっていくでしょう。

 

 

 

 

多くの人が愛に包まれていく世界になりますように。

 

image

95%FELLFULLメソッドは

 

 

思考で学ぶのではなく

 

 

おもいっきり感じにきて欲しい。

 

 

 

望みを放つ場であり

 

観て学べる場であり

 

エネルギーに感染出来る場でもあり

 

 

五感を開放し磨いていく体感型の創造空間

 

 

95%FEELFULL号の募集を楽しみに待っていてな。

(最近よく出てくる「な」の単語はわたしの気合のエネルギーですw)

 

 

 

 

 

 

 
 
募集中
 

image

image