朝晩のバルス宇宙会議がスタートした。


 

 

 

 

昨日スタート予定だったのが

 

KDDI電波障害によって

 

本日からのスタートになったとのこと。




 

8700人で乗り込んだバルス宇宙船。

 




 

意識の変容がここから更に加速するでしょう。

 



わたしも体感と意識の変容のスピードがすごい。



発信見てくれてる人には伝わってるでしょう。

 

 



いよいよ幕開けした感が否めない。

 




 

 

未知の世界の扉があいたと同時に

 

「自覚」「責任という自由」


というワードがぴったり。

 

 

 

昨日はこんな記事を書いたよ飛び出すハート

 

 

 

 

バルスライブへ参加した翌日から、

 

「震える」

 

「鳥肌がたった」

 

「心に響いた」

 

「ほんとうにありがとう」と言われることが

 

 

一気に増えたのは

 

 

 

わたしが震え出したからなんだろうね。

 




 

体感がばっちりセットされた。

 



 

 

昨日も同士と電話で話して

 

盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったな。

 

 

エネルギーガンガンだしてまわした。笑

 

 

 

 

5%の見える現実だけを、


捉えた生き方ではなく

 

95%側のエネルギーを扱っていくこと

 

エネルギーの観測しながら

 

現実と照らし合わせるのががめちゃくちゃ楽しい。

 

 

 

 

意識の話や望み、

 

 

宇宙や人生の紐解きはとにかく楽しく


話が尽きない。 笑

 

 

 

 

 

 

 

ハムスターの回し車の中を

 

いつまでも走り続けることは


やめたという話を昨日電話でした。

 

 

 

 

「どこか」や「何か」を目指して

 

 

回し車の中を走り続けることも

 

 

必要な経験で楽しかったけど

 

 

 

「おやおや、どうやら

 

回し車の外側に新しい世界

 

があって

 

出られるようだ」

 

 

 

 

て気づいちゃったものだから

 

 

 

回し車をおりてみたら

 

その楽しさを知ってしまったんだよね。笑

 

 

 

な~んだってね。

 

 

 

 

 

回し車を走っても、ゴールはない

 

回し車を走っても、てっぺんなどなく

 

いつも、いまここがゴール

 

と気づくだけで良かったから。

 

 

 

 

走るのをやめ、外側に探し求めるのをやめ

 

ゴールを追い求めるのをやめ

 

 

いまここにくつろぎ、安らぎ

 

リラックスし、おちつき

 

いまここに、ただ在ればいいんだよ。

 

 

 

 

そうすればいつも完璧なゴール

 

 

今までの時代の生き方は

 

 

「もっと、こうなったら

〇〇になるはず」(期待)

 

 

ハムスターが、なにかを期待して

 

 

ぐるぐると、走り続けることに似ている。

 

 

 

 

 

でも回し車ってまるいから・・・

 

 

円だから・・・

 

 

 

 

どこ走っても同じなんだよね。   笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでいっても世界は

 

 

自分の内側の現れで

 

 

 

回し車の中を走り続けていたら、

(カシャカシャカッシャってめっちゃ回転速度早いやん 笑い)

 

 

ある意味ゾーンに入っているのかも 笑

 

 

移ろい続ける素晴らしい景色を

 

 

見過ごしてしまうしね。

 

 

 

 

 

その内側

 

 

自分をもっとまっすぐに見つめてあげよう。

 

あなたの中に内包するすべてを。

 

望んでいるでしょ。求めているでしょ。

 

パワーを思い出したいでしょ。

 

 

 

 

 

全体から俯瞰して

 

ひとりひとり役割やポジションを

 

気軽な感じで自覚していくということを

 

数日前にシェアしていたんだけど

 

 





私なんてまだまだという間違った思い込みを

 

いつまで持ち続ける?

 

それは単なる誤認

 

自分の事実を捉えなおして

 

わたしたちにはパワーがある。

 

 

 

 

 

自分の世界を創っていける


パッションと想いがあるはずなんだ。

 

 

 

 

 

 

自分の世界に現れる全ては

 

 

自分の内側の現れである。

 

 

 

 

 

 

あなたが自分と繋がり、

 

自分の本来のパワーを思い出し

 

自分に満足しながら毎日をご機嫌で過ごすことが

 

どれだけ地球に影響を与えるか

 

自覚しているだろうか??

 

 

4年前

 

 

「自分を愛することは地球を愛すること 

 

love the earth 」

 

 

 

というスローガンを掲げていた時があったけど

 

今ここへ来て再度鳴り響くメッセージ

 

 

 

調和を思い出そう。

 

 

 

 

 

何をしたら良いかって

 

五感で居続けること

 

どこまでも感じていくこと

 

 

 

安らぎと共に

 

瞬間、瞬間、移り変わりゆく

 

回し車と共に在ればいい。

 

 

 

 

 

自分が何を感じ望んでいるのか

 

自分攻めやダメ出しは一切必要なし

 

 

全肯定で許容するだけでいい。

 

 

 

 

多くの溢れかえる「いろんな情報」を

じぶんの感覚で見極め、受け容れていく

(何が自身にとっての本物かはじぶんが決める)


時代に入っているよ。

 

 

 

 

 

 

この写真にうつるわたしの表情と雰囲気

とてもじぶんに満足したな❤️

image





募集中

7/11 10時〜


vol.2 

ヴォルテックスティータイム


テーマ 新時代の生き方


今までの時代とこれからが

どう変わっているのか


どこに意識を合わせると良いのかを

惜しみなく

エネルギー全開でシェアします❤️


LINEから申し込みしてね!


LINE Add Friendリンクlin.ee







 

本心でじぶんのど真ん中を生きたい人たちと

 

喜びや楽しさを分かち合い震えながら

 

エネルギースパークを起こして

 

繋がっていこう★

 

 

新しい生き方を率いる次世代リーダーの集いだよ🤩

 

 

LINEでお知らせ先にするので

 

登録して待っていてね!

 

いつも受け取ってくれてありがとう💎