春が来ています | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。


ソウルフル・ボイス・チューニング♪
ナビゲーターのQです。

今日は、不思議な雲が出ていました。
写真にとったら、太陽の方が不思議。
ちょっと宇宙船みたいで、ワクワク
しちゃいます。

今日は桃の節句です。
外に出たら、風が冷たかったのですが、
一昨日みたモクレンが、もう開きかけて
いました。

桃の花を買わずに、咲いているモクレンを愛でて。

お片付けをしていて出てきた、お守りを
納めにいった帰りに買った

ふきのとうと菜の花の「春の苦味」を味わい、


今年の「ひなまつり」 といたします。


もちろん、お雛様は私です~
あはは。


春は、新しい季節の訪れ。
水瓶座時代の春です。

先月まで、めまぐるしくエネルギーが
かわり、体調や心がついていかなかった方も
多かったと思います。

そういう時こそ、自分の軸が必要です。

一緒に変化するにしろ、元のところに戻るにしろ、
基準となるところが必要です。

難しく考えることはありません。
私たちがわざわざ「体感型」と言っているのは、
頭とは違うところで理解した方が、簡単だから
なのです。

頭 ⇒ 身体 ⇒ 意識
そこに到達するには、まずは身体の感覚を戻す、
言ってみれば、より原始的な体感覚を
取戻すこと、元々持っていた感覚を思い出せば
いいだけなのです。

ですから、私たちのワークも簡単、単純。
身体を動かし、声を思い切りだして呼吸を整え
いい気をめぐらせ、いい香りに包まれて
うっとりして、リラックスさせる。

こんな単純なことで、身体も心も、自分らしさを
取戻し、素直な感情、感覚が甦るのです。

自分の軸、それは素直さ とも言えるのです。



第2回 水瓶座時代の開運塾 のご案内
 
<詳細>
日時:2014年3月30日(日)
   13時から17時(予定)
場所:永福和泉地域区民センター
   井の頭線「永福町」駅 徒歩5分
  (詳しい場所は返信メールでご案内)
受講料:10000円
◎3月20日までにお申し込みの方
  早期申込割引料金:1人 5000円
  ペア早期申込料金:2人で8000円
◎1回目にご参加いただいた方
 2回目以降は 1人4000円でご参加いただけます

3月20日以降の申込はお1人10000円となります
申込は入金確認がとれしだい確定となります。

申込みフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/049fec80276573


【水瓶座時代の開運塾】
★テーマ
「変容(へんよう)」
★コンセプト
大人ファンタジー
◎ワークを通して無理なく体感とエネルギーを
あげて、自分が変わっていくことをどなたにも
分かりやすく体験していただけます。

---- およそ2150年周期と言われる星周りが
魚座から水瓶座へと昨年あたりから
変わってきています。
そんな時代の変化にどう対応していくのか?
3人の講師が体感型のセミナーを開催します。
カバラーセラピストの「妙華」さんと
心と身体のバランスコーチ「ichiko」さん
そして私Qの 3人によるコラボセミナーです

全6回を予定しています。
一人一人に合わせて進めますので、いつからでも
また1回だけでもご参加いただけます。


本日もありがとうございました。
Qでした。

♪「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.reservestock.jp/subscribe/11054

♪Facebook   https://www.facebook.com/que.sato