水瓶座の時代 | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。



ソウルフル・ボイス・チューニング
ナビゲーターのQです。

こんにちは。
もう3月3日、ひな祭りです。
ひな人形のルーツは、女子を邪気から護り、
身代わりとしておかれていた形代(かたしろ)
です。 紙などで人型をつくって、それを
川に流すようにもなりました。

せっかくですから、お雛様があっても
なくても、邪気を払い、余分なエネルギーを
デトックスして、新しい感覚をとりいれて
あげましょう。

和暦では如月ですが、草木萌え動く、
土の中や木々の芽もどんどん大きくなる頃
です。三寒四温、植物が大きくなるには、
そういう刺激が必要なのですが、人間だけは
穏やかで安定したものを望みたくなるのですね。
あ、それは、私だけ?

先日、大学の会報が来ていて、そこで偶然
同級生の投稿を見つけました。

真面目な御嬢さんで、卒業後地元に帰って
教師になったのは知っていましたが、
7年務めたあと辞めて、なんとやりたかった
古典楽器の学校に通い、今は筝曲家になった
というのです。

在学中は、出席番号が近いこともあって
話をする機会がある程度のお付合いでしたが、
穏やかで優しくて、マニアックな趣味もあって、
好きなコミックが同じで本を貸してもらったり、
柔らかな声で語り、笑う彼女にそんな趣味が
あったとは知らず、どうみても保守的な彼女が
一念発起して教師を辞めてまで、好きな道を
すすんだ、というのには本当に驚きました。


そして今、筝曲の他に、また古典を教えて
みようかと思っている、とありました。


私の人生は、いわゆる「普通」のレールから
外れているのですが、思いもかけない事が
誰の人生にも起こっているのだと思います。
それがソトガワから来た、避けられないもので
あるか、それともウチガワからの抑えることの
できない情動からくるものか、という違いが
あるだけです。


卒業以来の遠い彼女の「今」を突然知ることに
なり、この時代、キリストの時代の魚座から
変わった「水瓶座の時代」の象徴のような
出来事の気がしてなりません。 



第2回 水瓶座時代の開運塾 のご案内
 
<詳細>
日時:2014年3月30日(日)
   13時から17時(予定)
場所:永福和泉地域区民センター
   井の頭線「永福町」駅 徒歩5分
  (詳しい場所は返信メールでご案内)
受講料:10000円
◎3月20日までにお申し込みの方
  早期申込割引料金:1人 5000円
  ペア早期申込料金:2人で8000円
◎1回目にご参加いただいた方
 2回目以降は 1人4000円でご参加いただけます

3月20日以降の申込はお1人10000円となります
申込は入金確認がとれしだい確定となります。

申込みフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/049fec80276573


【水瓶座時代の開運塾】
★テーマ
「変容(へんよう)」
★コンセプト
大人ファンタジー
◎ワークを通して無理なく体感とエネルギーを
あげて、自分が変わっていくことをどなたにも
分かりやすく体験していただけます。

---- およそ2150年周期と言われる星周りが
魚座から水瓶座へと昨年あたりから
変わってきています。
そんな時代の変化にどう対応していくのか?
3人の講師が体感型のセミナーを開催します。
カバラーセラピストの「妙華」さんと
心と身体のバランスコーチ「ichiko」さん
そして私Qの 3人によるコラボセミナーです

全6回を予定しています。
一人一人に合わせて進めますので、いつからでも
また1回だけでもご参加いただけます。


本日もありがとうございました。
Qでした。

♪「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.reservestock.jp/subscribe/11054

♪Facebook   https://www.facebook.com/que.sato