ブログのお引越しをしました | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。

★ブログのお引越しをしました。


「ハートフル・チューニング」

http://ameblo.jp/happyufufu/entry-11792120329.html

 

お手数ですが、今後はこちらにおいで

いただければ、大変うれしいです。

 

 

ソウルフル・ボイス・チューニング♪

ナビゲーターのQです。

 

いつもお越しくださるみなさま

ありがとうございます。

 

暫くご無沙汰しておりましたが、

突然こちらのブログにアクセスできなく

なりました。

 

最近こういう事が多発しているとのことですが、

説明を見ても訳がわからず、対処できないので、

お引越しをいたしました。

 

「ハートフル・チューニング」

http://ameblo.jp/happyufufu/entry-11792120329.html

 


今後はどうぞこちらにお立ち寄り下さい。



★お引越し記念の、

特別価格ヒーリングをいたします。

 

★期間限定 特別価格ヒーリングのお知らせ。

4月の2週目まで限定です。

115000円のところ、1回7000円、

初回限定回数券 3回30000円です。

 

 

ボディ・ヒーリング、もしくは

メンタル・ヒーリングのいずれかです。

(どちらも、という方はお申し出下さい)

 

メンタルの場合には、自己開示はいりません。

ゆったりリラックスしている間に、

ブロックも痛みも解放されていきます。

 

42週目まで限定ですので、

どうぞ、お気軽にご連絡下さい。

satoq_rosso@yahoo.co.jp

 


というわけで、

こちらからお送りするのは、今回が最後です。

 

別の名前で最初に始めたブログですから、

思い出が一杯ですが、春を迎えてまっさらな

ノートで、新たな季節が始まるのです。

 

いつになく心はワクワク、期待でいっぱい。

 

 

いつでもあなたが身体も心も魂の声で

チューニングして、自分らしい生き方が

できますように。


では、新しいブログでお会いしましょう。 

Qでした♪