野杁正明と篠塚辰樹がK-1を離脱! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


野杁正明と篠塚辰樹が

K-1を離脱!

先程

タイムラインで順に流れてきた!

同日に2名が離脱

しかも現役チャンピオン!

K-1から

またもや主流選手が離脱

野杁は

この間のK-1MAXに出てなかったから

これは離れるのかと皆が感じてた

次の舞台は何処へ

ONEに行くのか

GLORYへ行くのか

RIZINはないよね

ボクシング転向もないかな

まさかMMA転向もないよね

多分、ONEなのかな

少し前にチャトリCEOが

日本人大物と契約したと言ってたニュースあったし

野杁の戦い様は

立ち技で世界に勝負挑むなら

ムエタイもあるONEか

ケージでOFGで見れるのは楽しみだ!

そして

篠塚辰樹

RIZINからKrushへ凱旋することなく

防衛することなく離脱

篠塚は

RIZINかな

一度出たし

仲間の平本蓮もいるし

噂のBKFCかな

篠塚がTwitterに

素手で硬そうなお盆みたいなのに高速パンチ連打してる動画ツイートしてて

素手の特訓!

それをアピールしてる!

これは

ベアナックルファイトだな

匂わせてるな

RIZINでベアナックルやるのか

アメリカへ渡ってBKFCの舞台に上がるのか

ヤバい感怖い感でドキドキする

BKFCは見てないけど

日本人が乗り込んでって

素手で海外勢とやるとなると

俄然、興味湧く

デカイ外国人同士は

ショー的に見えるけど

日本人で軽量級が外国人とやるのは

リアルだ

楽しみ

野杁も篠塚も

これは間もなく

新天地へ向けての発表会見ありそうだ!




リアルだ



K-1
野杁正明選手に関するお知らせ

2024年3月26日付けで、K-1と野杁選手の契約が円満に満了となりましたことをお知らせします。

野杁選手の新たなステージでの活躍にご期待ください。

野杁正明
2024年3月26日をもって、K-1とは円満に契約終了解除となりました。これからも野杁正明の応援をよろしくお願いします。


K-1
篠塚辰樹選手に関するお知らせ

2024年3月26日付けで、K-1と篠塚選手の契約が円満に満了となりましたことをお知らせします。
篠塚選手の新たなステージでの活躍にご期待ください。