超RIZIN3 朝倉未来 vs 平本蓮 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


朝倉未来 vs 平本蓮

実現

正直

楽しみとかワクワクとかヤバいとかなく

ソソラレナイ

鉄は熱いうちに打て

とは、よく言ったもんだ

やっぱりタイミングは大事

そうか、やるのか

って感じで

キャワアー待ってました

とは感じず

一方的に平本がやりたいとゴチャゴチャ言ってただけで

平本が連勝して上がってきたわけでもなく

それに未来が振り向いたわけでもなく

未来は連敗してて

しかも平本が勝ったYA-MANにKO負けして

図式は人気者敗北者同士の復帰戦になってしまった

榊原CEOも

MATCHを超えるとか

大袈裟過ぎ
 
天心と武尊に失礼

全く別物だし

背景、実現までの流れ

そこに懸ける思い
 
何もかも次元が違うから

一緒にしないで

必死に誇大広告煽りで

煽るなら他の言い方にして

もう、どうだ凄いだろ歓ぶだろと

そんな風に言われる度に

どんどんしらけた気持ちで見てた


みんな、あの頃にやっていればと言う

でも

あの頃は格差もあり

まだ早いと

でも

あれからあっという間にこんな状況になるとは

元々、機が熟してた時期があったとは思わないから

過ぎた感もなければ

まだ早い感もなく

今更感かな
  
RIZINも

取って置きのキラーカードだったから

今更も何ももうやらなきゃもったいないやっておかないとと

売り尽くし

大晦日前に一気出しにきた

腐っても鯛

超人気者同士

機は過ぎたと言っても

なんだかんだみんな見るだろうし

両者のファンでチケットもPPVも売れるし


でも

自分でもどうしたんだろうってくらい食指が動かない

未来は好きだから

再起戦は見たいけど

記者会見での雰囲気が

以前のようなギラギラ感が本当になかった

これまでも最近はギラついてる感じはなかったけど

今回は

本当に失せてしまってて

むしろ体調でも悪いのかなというくらい


サングラスいつもずっとかけてるのに

席に着いたら直ぐ外したのも珍しい


喋ってる最中に平本に遮られた時のリアクションが

今までなら動じずクールにいなしてたところ

戸惑ってリアクションもなく

どうしてしまったんだろう

覇気もないし


ケラモフに何もやれず一本極められ

YA-MANに何もやれずKO負け

MMAでもキックでも惨敗して

ファイターなら悔しくて

クソーぜってーやり返してやる

と思うところ

やり返すより

もういいかみたいな

逆襲の炎が見受けられなくて

存在と立ち位置が

格闘技超えてあまりにも大きくなって

自身全身全霊が格闘家ではなく

一部が格闘家に過ぎないみたい


ギラギラとかは

作って纏えるもんではないから

滲み溢れるまのだから

もうハングリーじゃない未来には

ギラギラも殺る気も湧き出てこないんだ
 
未来は

格闘家としての勝敗より

自分が出ることで

たまアリスタジアムバージョン

売れて記録が作れれば

自分の格闘家としての役目はそれでよいのかもしれないと思ってしまった

格闘技の他に

多くの事業を抱えてるから

昔の未来は

朝倉未来は最強でなくてはならない

だったけど本人も言ってたけど

今の未来は

朝倉未来は最高でなくてはならない

そんな気がして

戦績より

注目と動員

とにかく

今更遅いカードという以上に

ギラギラじゃなくなった未来の試合に気持ちが動かない


あと

平本蓮


Twitterでの余りにも酷い数々の毒舌域超え暴言で

本当に嫌いになった

その人自身や家族や周りまで攻撃して傷つけまくり

人として最低


俺は負けてねー

あの頃は好きで応援してたけど

ツイートみる度に気分害し不愉快で

フォロー外して

でもタイムラインに流れてくるからミュートにして

目に触れないようにしてた

でも

関連したツイートが流れてくるから

最近では

天心のこと

酷いこと言ってる動画流れてきて

見てしまって

余りにもアレでもうドン引き

酔っ払ってるにしてもあんまりだ

おかしくなってる

凄く嫌で不愉快で

もう姿を見たくない

試合も見たくない

生理的に受け付けない 

若いファンが多いのに

悪影響だ

毒舌キャラが行き過ぎて変な空回りしてる

格闘家なら

戦いで自分を魅せろ



大好きだけどギラギラがなくなった未来と

大嫌いな平本

私はそんな対戦見たくない

未来が他の相手と復帰戦やるなら

格闘家としての復活に期待して絶対見るけど

平本自身を見たくない

あと

両者は負けたら引退すると言った

それが萎える

未来は

これまでも負けた後、引退を口にしたし

元々30歳で引退すると言ってたし

引退と言っても驚かない

もう本当に引退してもいいと思ってるだろうし

負けて連敗で引退でも

人気と動員売上で凄い記録を作って引退でもいいのかもしれない

だけど平本は

まだ若いしMMA転向して浅いし

負けてもなんだかんだ御託並べて引退しないし

一旦引退すると言っても直ぐ復帰するだろうし

絶対引退なんかするわけがない

だから本気で引退なんかする気もないのに

売り言葉に買い言葉で

真似して引退なんて

軽々しく言うもんじゃない

減らず口だから

口で負けたくないからって  

言い返しが同じはダサイ

らしくないじゃないか

平本ならあそこで

俺は絶対引退なんかしない

お前が負けて引退したら

安心しろ俺がお前の後を継いで元々スターの俺がお前の分まで頂くから心配するな

くらい言えばいいのに

軽いわ甘いわ緩いわ

人気者インフルエンサー同士みたいな試合で

引退なんて口にして

益々トーンダウン

楽しみに見るのは

両者のファンと世間一般の興味ある人たち

格闘技ファンも

文句言いながら見るだろう

私は

未来は見たいけど

平本が生理的にもうムリ

未来見たさに

試合だけは我慢して見るかも

もう悪口ばっか言って老害と思われようがいいや

今の子は平本のファンはたまらなく楽しみだよね

楽しみにしてる人がたくさんいて

RIZINが潤うならいいや
 
儲かって続いていくならいいや

地上波はないけど

集客動員で

エンターテイメントもやっぱり必要で

だから

メイン以外のカードを楽しみに待ってる

超RIZIN3

他のカードたちに期待する

あと

最後の望みの綱は

試合で

未来が昔のギラギラヒットマンに戻って

路上な伝説がリングに降臨

平本をボコボコ滅多打ちKOして

甦ること

それが

本当の

朝倉未来の復活






朝倉未来 vs 平本蓮

実現

正直

楽しみとかワクワクとかヤバいとかなく

ソソラレナイ

鉄は熱いうちに打て

とは、よく言ったもんだ

やっぱりタイミングは大事

そうか、やるのか

って感じで

キャワアー待ってました

とは感じず

一方的に平本がやりたいとゴチャゴチャ言ってただけで

平本が連勝して上がってきたわけでもなく

それに未来が振り向いたわけでもなく

未来は連敗してて

しかも平本が勝ったYA-MANにKO負けして

図式は人気者敗北者同士の復帰戦になってしまった

榊原CEOも

MATCHを超えるとか

大袈裟過ぎ
 
天心と武尊に失礼

全く別物だし

背景、実現までの流れ

そこに懸ける思い
 
何もかも次元が違うから

一緒にしないで

必死に誇大広告煽りで

煽るなら他の言い方にして

もう、どうだ凄いだろ歓ぶだろと

そんな風に言われる度に

どんどんしらけた気持ちで見てた


みんな、あの頃にやっていればと言う

でも

あの頃は格差もあり

まだ早いと

でも

あれからあっという間にこんな状況になるとは

元々、機が熟してた時期があったとは思わないから

過ぎた感もなければ

まだ早い感もなく

今更感かな
  
RIZINも

取って置きのキラーカードだったから

今更も何ももうやらなきゃもったいないやっておかないとと

売り尽くし

大晦日前に一気出しにきた

腐っても鯛

超人気者同士

機は過ぎたと言っても

なんだかんだみんな見るだろうし

両者のファンでチケットもPPVも売れるし


でも

自分でもどうしたんだろうってくらい食指が動かない

未来は好きだから

再起戦は見たいけど

記者会見での雰囲気が

以前のようなギラギラ感が本当になかった

これまでも最近はギラついてる感じはなかったけど

今回は

本当に失せてしまってて

むしろ体調でも悪いのかなというくらい


サングラスいつもずっとかけてるのに

席に着いたら直ぐ外したのも珍しい


喋ってる最中に平本に遮られた時のリアクションが

今までなら動じずクールにいなしてたところ

戸惑ってリアクションもなく

どうしてしまったんだろう

覇気もないし


ケラモフに何もやれず一本極められ

YA-MANに何もやれずKO負け

MMAでもキックでも惨敗して

ファイターなら悔しくて

クソーぜってーやり返してやる

と思うところ

やり返すより

もういいかみたいな

逆襲の炎が見受けられなくて

存在と立ち位置が

格闘技超えてあまりにも大きくなって

自身全身全霊が格闘家ではなく

一部が格闘家に過ぎないみたい


ギラギラとかは

作って纏えるもんではないから

滲み溢れるまのだから

もうハングリーじゃない未来には

ギラギラも殺る気も湧き出てこないんだ
 
未来は

格闘家としての勝敗より

自分が出ることで

たまアリスタジアムバージョン

売れて記録が作れれば

自分の格闘家としての役目はそれでよいのかもしれないと思ってしまった

格闘技の他に

多くの事業を抱えてるから

昔の未来は

朝倉未来は最強でなくてはならない

だったけど本人も言ってたけど

今の未来は

朝倉未来は最高でなくてはならない

そんな気がして

戦績より

注目と動員

とにかく

今更遅いカードという以上に

ギラギラじゃなくなった未来の試合に気持ちが動かない


あと

平本蓮


Twitterでの余りにも酷い数々の毒舌域超え暴言で

本当に嫌いになった

その人自身や家族や周りまで攻撃して傷つけまくり

人として最低


俺は負けてねー

あの頃は好きで応援してたけど

ツイートみる度に気分害し不愉快で

フォロー外して

でもタイムラインに流れてくるからミュートにして

目に触れないようにしてた

でも

関連したツイートが流れてくるから

最近では

天心のこと

酷いこと言ってる動画流れてきて

見てしまって

余りにもアレでもうドン引き

酔っ払ってるにしてもあんまりだ

おかしくなってる

凄く嫌で不愉快で

もう姿を見たくない

試合も見たくない

生理的に受け付けない 

若いファンが多いのに

悪影響だ

毒舌キャラが行き過ぎて変な空回りしてる

格闘家なら

戦いで自分を魅せろ



大好きだけどギラギラがなくなった未来と

大嫌いな平本

私はそんな対戦見たくない

未来が他の相手と復帰戦やるなら

格闘家としての復活に期待して絶対見るけど

平本自身を見たくない

あと

両者は負けたら引退すると言った

それが萎える

未来は

これまでも負けた後、引退を口にしたし

元々30歳で引退すると言ってたし

引退と言っても驚かない

もう本当に引退してもいいと思ってるだろうし

負けて連敗で引退でも

人気と動員売上で凄い記録を作って引退でもいいのかもしれない

だけど平本は

まだ若いしMMA転向して浅いし

負けてもなんだかんだ御託並べて引退しないし

一旦引退すると言っても直ぐ復帰するだろうし

絶対引退なんかするわけがない

だから本気で引退なんかする気もないのに

売り言葉に買い言葉で

真似して引退なんて

軽々しく言うもんじゃない

減らず口だから

口で負けたくないからって  

言い返しが同じはダサイ

らしくないじゃないか

平本ならあそこで

俺は絶対引退なんかしない

お前が負けて引退したら

安心しろ俺がお前の後を継いで元々スターの俺がお前の分まで頂くから心配するな

くらい言えばいいのに

軽いわ甘いわ緩いわ

人気者インフルエンサー同士みたいな試合で

引退なんて口にして

益々トーンダウン

楽しみに見るのは

両者のファンと世間一般の興味ある人たち

格闘技ファンも

文句言いながら見るだろう

私は

未来は見たいけど

平本が生理的にもうムリ

未来見たさに

試合だけは我慢して見るかも

もう悪口ばっか言って老害と思われようがいいや

今の子は平本のファンはたまらなく楽しみだよね

楽しみにしてる人がたくさんいて

RIZINが潤うならいいや
 
儲かって続いていくならいいや

地上波はないけど

集客動員で

エンターテイメントもやっぱり必要で

だから

メイン以外のカードを楽しみに待ってる

超RIZIN3

他のカードたちに期待する

あと

最後の望みの綱は

試合で

未来が昔のギラギラヒットマンに戻って

路上な伝説がリングに降臨

平本をボコボコ滅多打ちKOして

甦ること

それが

本当の

朝倉未来の復活












朝倉未来 vs 平本蓮

実現

正直

楽しみとかワクワクとかヤバいとかなく

ソソラレナイ

鉄は熱いうちに打て

とは、よく言ったもんだ

やっぱりタイミングは大事

そうか、やるのか

って感じで

キャワアー待ってました

とは感じず

一方的に平本がやりたいとゴチャゴチャ言ってただけで

平本が連勝して上がってきたわけでもなく

それに未来が振り向いたわけでもなく

未来は連敗してて

しかも平本が勝ったYA-MANにKO負けして

図式は人気者敗北者同士の復帰戦になってしまった

榊原CEOも

MATCHを超えるとか

大袈裟過ぎ
 
天心と武尊に失礼

全く別物だし

背景、実現までの流れ

そこに懸ける思い
 
何もかも次元が違うから

一緒にしないで

必死に誇大広告煽りで

煽るなら他の言い方にして

もう、どうだ凄いだろ歓ぶだろと

そんな風に言われる度に

どんどんしらけた気持ちで見てた


みんな、あの頃にやっていればと言う

でも

あの頃は格差もあり

まだ早いと

でも

あれからあっという間にこんな状況になるとは

元々、機が熟してた時期があったとは思わないから

過ぎた感もなければ

まだ早い感もなく

今更感かな
  
RIZINも

取って置きのキラーカードだったから

今更も何ももうやらなきゃもったいないやっておかないとと

売り尽くし

大晦日前に一気出しにきた

腐っても鯛

超人気者同士

機は過ぎたと言っても

なんだかんだみんな見るだろうし

両者のファンでチケットもPPVも売れるし


でも

自分でもどうしたんだろうってくらい食指が動かない

未来は好きだから

再起戦は見たいけど

記者会見での雰囲気が

以前のようなギラギラ感が本当になかった

これまでも最近はギラついてる感じはなかったけど

今回は

本当に失せてしまってて

むしろ体調でも悪いのかなというくらい


サングラスいつもずっとかけてるのに

席に着いたら直ぐ外したのも珍しい


喋ってる最中に平本に遮られた時のリアクションが

今までなら動じずクールにいなしてたところ

戸惑ってリアクションもなく

どうしてしまったんだろう

覇気もないし


ケラモフに何もやれず一本極められ

YA-MANに何もやれずKO負け

MMAでもキックでも惨敗して

ファイターなら悔しくて

クソーぜってーやり返してやる

と思うところ

やり返すより

もういいかみたいな

逆襲の炎が見受けられなくて

存在と立ち位置が

格闘技超えてあまりにも大きくなって

自身全身全霊が格闘家ではなく

一部が格闘家に過ぎないみたい


ギラギラとかは

作って纏えるもんではないから

滲み溢れるまのだから

もうハングリーじゃない未来には

ギラギラも殺る気も湧き出てこないんだ
 
未来は

格闘家としての勝敗より

自分が出ることで

たまアリスタジアムバージョン

売れて記録が作れれば

自分の格闘家としての役目はそれでよいのかもしれないと思ってしまった

格闘技の他に

多くの事業を抱えてるから

昔の未来は

朝倉未来は最強でなくてはならない

だったけど本人も言ってたけど

今の未来は

朝倉未来は最高でなくてはならない

そんな気がして

戦績より

注目と動員

とにかく

今更遅いカードという以上に

ギラギラじゃなくなった未来の試合に気持ちが動かない


あと

平本蓮


Twitterでの余りにも酷い数々の毒舌域超え暴言で

本当に嫌いになった

その人自身や家族や周りまで攻撃して傷つけまくり

人として最低


俺は負けてねー

あの頃は好きで応援してたけど

ツイートみる度に気分害し不愉快で

フォロー外して

でもタイムラインに流れてくるからミュートにして

目に触れないようにしてた

でも

関連したツイートが流れてくるから

最近では

天心のこと

酷いこと言ってる動画流れてきて

見てしまって

余りにもアレでもうドン引き

酔っ払ってるにしてもあんまりだ

おかしくなってる

凄く嫌で不愉快で

もう姿を見たくない

試合も見たくない

生理的に受け付けない 

若いファンが多いのに

悪影響だ

毒舌キャラが行き過ぎて変な空回りしてる

せっかく若い子に憧れられてるんだから

カッコよく憧れられるようになれよ

格闘家なら

戦いで自分を魅せろ


大好きだけどギラギラがなくなった未来と

大嫌いな平本

私はそんな対戦見たくない

未来が他の相手と復帰戦やるなら

格闘家としての復活に期待して絶対見るけど

平本自身を見たくない

あと

両者は負けたら引退すると言った

それが萎える

未来は

これまでも負けた後、引退を口にしたし

元々30歳で引退すると言ってたし

引退と言っても驚かない

もう本当に引退してもいいと思ってるだろうし

負けて連敗で引退でも

人気と動員売上で凄い記録を作って引退でもいいのかもしれない

だけど平本は

まだ若いしMMA転向して浅いし

負けてもなんだかんだ御託並べて引退しないし

一旦引退すると言っても直ぐ復帰するだろうし

絶対引退なんかするわけがない

だから本気で引退なんかする気もないのに

売り言葉に買い言葉で

真似して引退なんて

軽々しく言うもんじゃない

減らず口だから

口で負けたくないからって  

言い返しが同じはダサイ

らしくないじゃないか

平本ならあそこで

俺は絶対引退なんかしない

お前が負けて引退したら

安心しろ俺がお前の後を継いで元々スターの俺がお前の分まで頂くから心配するな

くらい言えばいいのに

軽いわ甘いわ緩いわ

人気者インフルエンサー同士みたいな試合で

引退なんて口にして

益々トーンダウン

楽しみに見るのは

両者のファンと世間一般の興味ある人たち

格闘技ファンも

文句言いながら見るだろう

私は

未来は見たいけど

平本が生理的にもうムリ

未来見たさに

試合だけは我慢して見るかも

もう悪口ばっか言って老害と思われようがいいや

今の子は平本のファンはたまらなく楽しみだよね

楽しみにしてる人がたくさんいて

RIZINが潤うならいいや
 
儲かって続いていくならいいや

地上波はないけど

集客動員で

エンターテイメントもやっぱり必要で

だから

メイン以外のカードを楽しみに待ってる

超RIZIN3

他のカードたちに期待する

あと

最後の望みの綱は

試合で

未来が昔のギラギラヒットマンに戻って

路上な伝説がリングに降臨

平本をボコボコ滅多打ちKOして

甦ること

それが

本当の

朝倉未来の復活







朝倉未来 vs 平本蓮

実現

正直

楽しみとかワクワクとかヤバいとかなく

ソソラレナイ

鉄は熱いうちに打て

とは、よく言ったもんだ

やっぱりタイミングは大事

そうか、やるのか

って感じで

キャワアー待ってました

とは感じず

一方的に平本がやりたいとゴチャゴチャ言ってただけで

平本が連勝して上がってきたわけでもなく

それに未来が振り向いたわけでもなく

未来は連敗してて

しかも平本が勝ったYA-MANにKO負けして

図式は人気者敗北者同士の復帰戦になってしまった

榊原CEOも

MATCHを超えるとか

大袈裟過ぎ
 
天心と武尊に失礼

全く別物だし

背景、実現までの流れ

そこに懸ける思い
 
何もかも次元が違うから

一緒にしないで

必死に誇大広告煽りで

煽るなら他の言い方にして

もう、どうだ凄いだろ歓ぶだろと

そんな風に言われる度に

どんどんしらけた気持ちで見てた


みんな、あの頃にやっていればと言う

でも

あの頃は格差もあり

まだ早いと

でも

あれからあっという間にこんな状況になるとは

元々、機が熟してた時期があったとは思わないから

過ぎた感もなければ

まだ早い感もなく

今更感かな
  
RIZINも

取って置きのキラーカードだったから

今更も何ももうやらなきゃもったいないやっておかないとと

売り尽くし

大晦日前に一気出しにきた

腐っても鯛

超人気者同士

機は過ぎたと言っても

なんだかんだみんな見るだろうし

両者のファンでチケットもPPVも売れるし


でも

自分でもどうしたんだろうってくらい食指が動かない

未来は好きだから

再起戦は見たいけど

記者会見での雰囲気が

以前のようなギラギラ感が本当になかった

これまでも最近はギラついてる感じはなかったけど

今回は

本当に失せてしまってて

むしろ体調でも悪いのかなというくらい


サングラスいつもずっとかけてるのに

席に着いたら直ぐ外したのも珍しい


喋ってる最中に平本に遮られた時のリアクションが

今までなら動じずクールにいなしてたところ

戸惑ってリアクションもなく

どうしてしまったんだろう

覇気もないし


ケラモフに何もやれず一本極められ

YA-MANに何もやれずKO負け

MMAでもキックでも惨敗して

ファイターなら悔しくて

クソーぜってーやり返してやる

と思うところ

やり返すより

もういいかみたいな

逆襲の炎が見受けられなくて

存在と立ち位置が

格闘技超えてあまりにも大きくなって

自身全身全霊が格闘家ではなく

一部が格闘家に過ぎないみたい


ギラギラとかは

作って纏えるもんではないから

滲み溢れるまのだから

もうハングリーじゃない未来には

ギラギラも殺る気も湧き出てこないんだ
 
未来は

格闘家としての勝敗より

自分が出ることで

たまアリスタジアムバージョン

売れて記録が作れれば

自分の格闘家としての役目はそれでよいのかもしれないと思ってしまった

格闘技の他に

多くの事業を抱えてるから

昔の未来は

朝倉未来は最強でなくてはならない

だったけど本人も言ってたけど

今の未来は

朝倉未来は最高でなくてはならない

そんな気がして

戦績より

注目と動員

とにかく

今更遅いカードという以上に

ギラギラじゃなくなった未来の試合に気持ちが動かない


あと

平本蓮


Twitterでの余りにも酷い数々の毒舌域超え暴言で

本当に嫌いになった

その人自身や家族や周りまで攻撃して傷つけまくり

人として最低


俺は負けてねー

あの頃は好きで応援してたけど

ツイートみる度に気分害し不愉快で

フォロー外して

でもタイムラインに流れてくるからミュートにして

目に触れないようにしてた

でも

関連したツイートが流れてくるから

最近では

天心のこと

酷いこと言ってる動画流れてきて

見てしまって

余りにもアレでもうドン引き

酔っ払ってるにしてもあんまりだ

おかしくなってる

凄く嫌で不愉快で

もう姿を見たくない

試合も見たくない

生理的に受け付けない 

若いファンが多いのに

悪影響だ

毒舌キャラが行き過ぎて変な空回りしてる

格闘家なら

戦いで自分を魅せろ



大好きだけどギラギラがなくなった未来と

大嫌いな平本

私はそんな対戦見たくない

未来が他の相手と復帰戦やるなら

格闘家としての復活に期待して絶対見るけど

平本自身を見たくない

あと

両者は負けたら引退すると言った

それが萎える

未来は

これまでも負けた後、引退を口にしたし

元々30歳で引退すると言ってたし

引退と言っても驚かない

もう本当に引退してもいいと思ってるだろうし

負けて連敗で引退でも

人気と動員売上で凄い記録を作って引退でもいいのかもしれない

だけど平本は

まだ若いしMMA転向して浅いし

負けてもなんだかんだ御託並べて引退しないし

一旦引退すると言っても直ぐ復帰するだろうし

絶対引退なんかするわけがない

だから本気で引退なんかする気もないのに

売り言葉に買い言葉で

真似して引退なんて

軽々しく言うもんじゃない

減らず口だから

口で負けたくないからって  

言い返しが同じはダサイ

らしくないじゃないか

平本ならあそこで

俺は絶対引退なんかしない

お前が負けて引退したら

安心しろ俺がお前の後を継いで元々スターの俺がお前の分まで頂くから心配するな

くらい言えばいいのに

軽いわ甘いわ緩いわ

人気者インフルエンサー同士みたいな試合で

引退なんて口にして

益々トーンダウン

楽しみに見るのは

両者のファンと世間一般の興味ある人たち

格闘技ファンも

文句言いながら見るだろう

私は

未来は見たいけど

平本が生理的にもうムリ

未来見たさに

試合だけは我慢して見るかも

もう悪口ばっか言って老害と思われようがいいや

今の子は平本のファンはたまらなく楽しみだよね

楽しみにしてる人がたくさんいて

RIZINが潤うならいいや
 
儲かって続いていくならいいや

地上波はないけど

集客動員で

エンターテイメントもやっぱり必要で

だから

メイン以外のカードを楽しみに待ってる

超RIZIN3

他のカードたちに期待する

あと

最後の望みの綱は

試合で

未来が昔のギラギラヒットマンに戻って

路上な伝説がリングに降臨

平本をボコボコ滅多打ちKOして

甦ること

それが

本当の

朝倉未来の復活✨