RIZIN LANDMARK.9 in KOBE 感想② | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


ブアカーオ


健在ぶりを見せつけた


スゴイな


全盛期からなんら衰えず変わってないくらい


長く戦い続けていってる


生まれながらの戦士だ


K-1MAX時代のレジェンドの中で唯一戦い続けてる


永遠の戦士だ



木村ミノル


剛腕打撃戦が凄かった


序盤の突進力が


獰猛な野獣がケージに解き放たれたみたいな


暴れたくて暴れたくて仕方なかった野獣のようだった


本当に和製ジェロムレバンナみたい


日本人ではいない貴重なハードパンチャー


ただ


打たれ弱く


やられてしまったらあっという間


スタミナも短命


そこは相変わらずだけど


そうなる前に一気に仕留めたらKOの山てんこ盛り


あとは


試合後のステロイド検査が陰性であってほしい


これからは薬に頼らず


ナチュラルに


真摯にファイターとして再起してほしい


安保が再戦要求したから


ブアカーオ vs 安保、やるの?


もう再戦はいいよ


木村ミノル vs 安保瑠樹也が見たいよ


元々の楽しみなカードなんだ


ブアカーオも


なんでもかんでも受けないで


都合よく使い回ししされそうなのか


ブアカーオが稼ぎ回りたいのか


パッキャオとの対戦


延期してまで木村ミノルとやって


パッキャオと実現させた方がいいんじゃないの


別に見たいわけじゃあないけど


とにかく


安保は木村とやって!