カルビーポテトチップス ドリームタッグ!東日本版 vs 西日本版! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

カルビーポテトチップスの期間限定の新作おねがい

 

 

今回は夢のタッグマッチ!?びっくり!

 

 

 

 

 

カルビーポテトチップスドリームタッグ 日本版と西日本版爆  笑!!

 

 

64g入りのやや多めで期間限定のスペシャルバージョンニヤリ

 

 

 

 

 

ドリームタッグは東西それぞれの2つのフレーバーを組み合わせるというおもしろい企画爆  笑

 

 

3/4日からコンビニに並んでいるウインク

 

 

西日本版は九州しょうゆ瀬戸内レモンのタッグニヤリ

 

 

東日本版は北海道バターしょうゆのり塩パンチのタッグ照れ

 

 

こういうの、バリエーション豊富なカルビーならではの企画だねウインク

 

 

さっそく、いってみよう爆  笑!

 

 

 

 

 

まずは西日本ニコニコ

 

 

人気フレーバー同士のダッグニヤリ

 

 

爽やかなパッケージデザインがいいねウインク

 

 

 

 

 

甘い九州しょうゆと瀬戸内レモンのほろ苦い皮と酸味、らしいニヤリ

 

 

 

 

 

さっそく、オープン音符

 

 

爽やかなレモンが香るよニヤリ

 

 

 

 

 

見た目は至ってノーマルニコニコ

 

 

ポツポツはブラックペッパーかなえー

 

 

食べてみるよウインク

 

 

 

 

 

パリッパリのカルビーの食感、好きだなぁおねがい

 

 

甘いしょうゆ風味にレモンの酸味が効いてさっぱりとして美味しい爆  笑!

 

 

甘いしょうゆとレモンのバランスが絶妙だね照れ

 

 

 

 

 

甘めで濃い味付け、九州しょうゆがいい感じでハマるニヤリ

 

 

また食べたくなるいい塩梅の仕上がり照れキラキラ

 

 

 

 

 

続いて東日本ニコニコ

 

 

人気フレーバーの北海道バターしょうゆ味とのり塩パンチ爆  笑

 

 

シブいパッケージがなんだか東日本っぽい、かなニヤリ

 

 

 

 

 

バターしょうゆにのり塩だから王道だねニヤリ

 

 

 

 

 

さっそく、オープン音符

 

 

おおっ!バターの強い香りびっくり!

 

 

けっこう強烈だ爆  笑!!

 

 

 

 

 

やや色が濃い感じだね美味しそうだニヤリ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

おおー!濃い味付け爆  笑

 

 

バターしょうゆがガンガン来てのりがやや控えめに香るニヤリ

 

 

隠し味のとうがらしもピリッと効いているよウインク

 

 

えん味も強くこれはかなり美味しいね爆  笑!

 

 

これはビールのお供に最高な感じニヤリ生ビール

 

 

 

 

 

東日本っぽい濃い味付けニヤリ

 

 

北海道バターしょうゆにパンチが加わりこれもいい仕上がり照れキラキラ

 

 

 

 

カルビーポテトチップスドリームタッグ爆  笑!!

 

 

楽しい企画だねニヤリ

 

 

個人的にはやっぱり東日本版に軍配かなてへぺろ

 

 

このふたつ、リピート決定照れ!キラキラ

 

 

 

by YASS