ドローリーのフィナンシェ・ショコラ&カマンベール with ハニー | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

度々このブログに登場するドローリーおねがい

 

 

少し前のブログに登場したピーナッツのDORE(ドレ)と同じ会社がプロデュースしているウインク

 

 

 

 

 

ドローリー フィナンシェ・ショコラ&カマンベールwithハニー照れ

 

 

相変わらずかわいいパッケージデザインウインク

 

 

ここのは食べる前から美味しそうなんだよなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

DROOLY(ドローリー)はチーズとハチミツを使った様々な洋菓子のブランドニヤリ

 

 

黒い子はクマさんで名前はドローリー?かなおねがい

 

 

 

 

 

フィナンシェは鮮やかなピンクの個別包装で5個入りニヤリ

 

 

 

 

 

こんな感じでショコラフィナンシェだからやや色が濃いチョコレート色おねがい

 

 

さっそく、食べてみようウインク

 

 

 

 

 

しっとりとしたフィナンシェはショコラの香りと風味ニヤリ

 

 

そこにカマンベールとハチミツの風味が加わるウインク

 

 

濃厚なショコラとチーズの味わいに優しいハチミツがなかなか美味しいね爆  笑!!

 

 

チーズとハチミツは鉄板コンビ、そこにショコラが加わって最強トリオだ照れ!!

 

 

 

 

 

ドローリーフィナンシェ・ショコラ&カマンベールwithハニーニヤリ

 

 

しっとりとしたバターたっぷりのフィナンシェはショコラ風味ウインク

 

 

カマンベールとハチミツが合わさってたまらないね爆  笑!

 

 

 

 

 

午後の紅茶には欠かせないよおねがい

 

 

珈琲でもいいしねウインク

 

 

 

by YASS