オーケー x カルビー!ポテトチップス バジル&チーズが旨い! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

昨年は銀座マロニエゲートの2フロアに進出して話題になったスーパーマーケットオーケーおねがい

 

 

神奈川県に本社を置き関東を中心に展開する格安スーパーだねウインク

 

 

なかでもNB(ナショナルブランド)の商品は地域一の安さをウリにしているニヤリ

 

 

パッケージデザインがいい感じでカルビーポテトチップスの限定商品だと思って手に取ったえー

 

 

なんと、オーケーカルビーのコラボ商品だったよびっくり!

 

 

 

 

 

オーケーオリジナルポテトチップス数量限定バジル&チーズニヤリ

 

 

生産は天下のカルビー爆  笑!

 

 

パッケージデザインがオーケーっぽくない!?のよねてへぺろ

 

 

110g入りの大きめサイズで¥153+税(非会員価格)ニコニコ

 

 

このフレーバーは数量限定のようだけど、実はこのシリーズには定番の展開があったよびっくり!

 

 

 

 

 

定番ラインアップはバター(115g)、シーソルト(120g)、コンソメ(120g)、やきのりしお(120g)の4ラインで¥142+税(非会員価格)ニコニコ

 

 

カルビーだから安心できるのがいい照れ

 

 

 

 

 

バジル&チーズ、オープン音符

 

 

チーズの香りは控えめ、バジルのいい香りがするよニヤリ

 

 

 

 

 

白っぽいポテトチップスで黒いポツポツはバジルかなニコニコ

 

 

美味しそうだニヤリ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

パリッパリのカルビーの食感がいいニヤリ

 

 

軽いチーズ風味に強いえん味とバジル風味照れ

 

 

けっこうしょっぱくてバジルが強めでこれは好みの味だなぁおねがい

 

 

これ、いいね、美味しいよ爆  笑!!

 

 

強めの味わいなのでお酒のお供のもいいウインク生ビール

 

 

これにオリーブオイルを軽く垂らしてキンキンに冷えた白ワインというのもしっくりくるよ照れ

 

 

 

 

 

スーパーマーケットオーケーカルビーのコラボニヤリ

 

 

オーケーオリジナルポテトチップス数量限定バジル&チーズ爆  笑

 

 

これ、よく出来ているねウインク

 

 

数量限定だからもう買えないかなえー

 

 

なかなかやるね、オーケー照れキラキラ

 

 

 

 

by YASS

X(Twitter)→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS