パワーアップして今冬も登場!山芳製菓の金のポテトチップス | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

昨年登場して人気だった金のポテトチップスニヤリ

 

 

今年はパワーアップして12/6日からコンビニ先行で発売されているよびっくり!!

 

 

 

 

山芳製菓金のポテトチップス限定出荷 金ごま油香り極上爆  笑!

 

 

北海道産じゃがいも北海黄金(ほっかいこがね)使用ウインク

 

 

やや少なめの42g入りえー

 

 

ヤマヨシらしからぬパッケージデザインもなかなかいいねニヤリ

 

 

 

 

北海黄金は全国馬鈴薯栽培面積のわずか3%の希少品種びっくり

 

 

揚げると黄金色になることからその名がついたらしいキョロキョロ

 

 

更に今回のごま油は金ごま本舗がヤマヨシ用に特別に焙煎度合いを調整したオリジナル金ごま油を使用びっくり!?

 

 

 

 

金ごま本舗は創業1987年、兵庫県宝塚市の金ごま専門の会社ニコニコ

 

 

 

 

金ごまは脂質が高く香りが強いニヤリ

 

 

コクがあり味わい深いごまウインク

 

 

 

 

金のポテトチップス、オープン~音符

 

 

さすがに香る、金ごま油のいい香りニヤリ

 

 

食欲をそそる日本の香りだウインク

 

 

 

 

 

うん、黄金色!?だね爆  笑!

 

 

ヤマヨシらしい華奢な感じのポテトチップスがいい感じだニヤリ

 

 

食べてみようえー

 

 

 

 

 

おー!美味しい爆  笑!!

 

 

金ごま油の香りと風味、塩加減も絶妙でとてもいい出来栄えだウインク

 

 

北海黄金の華やかな風味もいいねニヤリ

 

 

品よくまとまっていて味わい深いおねがい

 

 

 

 

 

山芳製菓金のポテトチップスニヤリ

 

 

美味しいじゃがいもに金ごま油と塩というシンプルさがいいウインク

 

 

北海黄金のうま味と金ごま油の風味がよくなかなか美味しい照れ

 

 

しつこくなく後味もすっきりとしていて気に入ったよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS