今度はかなざわ金箔入梅こぶ茶だ! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

前回はかなざわ金箔珈琲をブログに書いたけど、今回はかなざわ金箔入梅こぶ茶だよ爆  笑

 

 

 

金箔珈琲と同じく箔一の商品だよニヤリ

 

 

2グラムの袋が5パック入りおねがい

 

 

 

梅こぶ茶はこんな感じニヤリ

 

 

梅肉フレークと微かに金箔が見えるウインク

 

 

この金箔入梅こぶ茶は梅肉フレークや昆布粉、昆布エキスなどで構成されているようだえー

 

 

 

お湯を注いでみるよニヤリ

 

 

おおー!!金箔が浮いているよ爆  笑

 

 

お味は美味しい梅こぶ茶だよウインク

 

 

なんだか神々しい爆  笑

 

 

 

金箔の箔一は1975年創業の会社で金箔あぶらとり紙や金箔ソフトで有名ニコニコ

 

 

全国の金箔は99%以上が金沢産だというよびっくり

 

 

 

箔一のかなざわ金箔梅こぶ茶でヘルシーに輝こう爆  笑w

 

 

 

へへへてへぺろ

 

 

 

by YASS

Twitter →2k2k2k2k

YASS

Instagram →mamoruyasuda

YASS