カルビー堅あげポテトのりと明太子味! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

今日から全店舗発売のカルビー堅あげポテトのりと明太子爆  笑

 

コンビニでは先行で今月2日から販売しているえー

 

 

 

このパッケージデザイン、美味しそうだから食べてみるよ爆  笑

 

 

「カリカリッと噛むほどうまい」がキャッチフレーズの堅あげポテトニコニコ

 

 

これ、なかなか美味しいよ爆  笑

 

 

 

堅あげポテトのカリカリの歯ごたえにピリ辛明太子、のりの風味がまた、いいニヤリ

 

 

そして隠し味のごま油がほのかに香るウインク

 

 

これがまた、いいねニヤリ

 

 

 

明太子って好きな人、多いよねおねがい

 

 

ご飯でもお酒でも、そのままでも美味しいよねウインク

 

 

 

カルビー堅あげポテトは1993年からのカルビーの定番で厚切りしたじゃがいもを低温で揚げるニヤリ

 

 

直火釜揚げ製法は19世紀半ばにアメリカでポテトチップスが生まれた当時の製法を受け継いでるらしいよびっくり

 

 

 

堅あげポテトのりと明太子味は期間限定で11月下旬頃までだえー

 

 

堅あげポテトは明太子と相性が良く、2015年と18年に辛子明太子味を出しているニコニコ

 

 

その後、2016年1月にゆず明太子味、9月に明太チーズ味を出しているよニヤリ

 

 

 

明太子で一杯、これもまた、よし爆  笑

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS