エクチュアのモヒートチョコボール | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!




エクチュアモヒートチョコボールびっくり

モヒート味のチョコレートだよ爆笑


なんだかかわいいねおねがい

下の黄色いのはなんだろうえー


ふたがモヒート色だね爆笑


下の黄色いのはパチパチキャンディと書いてあるびっくり

口に入れるとパチパチと弾けるやつだよねニヤリ

モヒートのソーダのイメージニコニコという訳だねウインク


見るからに美味しそうなチョコボールだよニヤリ

これ、ビターチョコレートボールにラム酒、レモンパウダー、ミントオイルをまぶしてあるえー

まさにモヒート爆笑


これ、かなり美味しい爆笑

フレーバリングされたチョコレートボールが美味しいおねがい

最初にふわっと香るラム酒、すぐにミントの風味が追いかけてくるニヤリ

ベースにはしっかりとしたビターチョコレートおねがい

パチパチキャンディを一緒に食べると最後までパチパチが残りソーダの余韻みたいウインク

まだにモヒートだね爆笑


前もこのブログに登場したエクチュアは1986年、大阪・心斎橋で創業ニコニコ

チョコレート文化を日本に広めるべく、日本の風土に合わせた本格チョコレートを提案し続けているニヤリ

エクチュアとはマヤ文明のチョコレートの神様で、カカオの豊作をもたらしてくれるというよウインク


エクチュアのカカオはベルギーの老舗・カレポー社のクーベルチュールを使用ニヤリ


エクチュアモヒートチョコボールニヤリ

これ、気に入ったよ~おねがい


by YASS 
Twitter →@2k2k2k2k
                  YASS 
Instagram →mamoruyasuda
                       YASS