ゴルフ・野球他
Amebaでブログを始めよう!

今週の金曜日

ようやくクラブを買い換えてから初のゴルフですてんとうむし

はまこうもアイアンを買い換えたみたいドクロ

晴るといいなぁ~ゴルフ


金曜日のメンバーは

同好会メンバーの

 私プーチンとはまこう、すいすいスーさんと、じゃいあんです。


成績は後日掲載します。

どうしよっかなぁ

今日のマスターズリーグどうしようかなぁ。


浜公は仕事とか言ってパチンコ行っちゃうし。


一人で行くのもなんだから、適当に誰か誘って


行こうかなぁ。


あっ!!今月中にCCNAを受ける予定で


全然勉強してないわ。


今から少し勉強しよっと。


なんだかんだ言って今日雨降ってないじゃんかぁ。。。

そろそろ練習してこっと。