ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
社長!!
やりました。レレレのおじさんが
お小遣いをくれました。
ロト6といい最近ついてますわぁ~。
この度、ゴルバチョフ同好会を発足いたしました。
会長を努めさせていただきますプーチンと申します。
よろしくお願いします。